今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

いや~~~~~~ん、まるったら(/ω\)

そんなとこで…





おまた広げすぎ!!アーンド丸見えです!!(°▽°)

しっぽで、隠してみよう♪





隠れてねぇし…。セクシーポーズだし。

その、ぶっといしっぽは役にたたないねぇ…(゜ρ゜)

嬉しそうに、モデルまるを撮影したら、恥ずかしかった?のか、




やめて!って、短い手でカメラを押しのけてました(笑)

どんな感じかといったら、こう(笑)





もはや、足か手かわからん( ̄▽+ ̄*)




もうむかっむかっみたいな顔(笑)

この顔、昨日載せたももちゃんににてるなぁ~(*´∇`*)

いやいやながらも、最終的には。





母ちゃんのよしよし攻撃で、ノックアウトー!!(≧▽≦)


へへっ(´∀`)


ちょろいやつだ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿