今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日はむさしの1歳のお誕生日を記念して、生い立ち編ww


いるか??


いらないか~(笑)


ここを、ず~~~~~~っと見てる人なら、懐かしいかな?ww


興味ない人は、見ないでくだせーwww(/ω\*)




( ̄Д ̄)ノボキはむさし~☆ミ


ボキは、去年の7月に生まれたぞ! 3兄弟だったはずだぞ。


9月の台風で、兄弟はみんないなくなって、ボキは1人ぼっちだったんだな。。。


その時、母ちゃんはいたぞ。でも、男の子は1人で生きていかなきゃいけないって


ボキを、甘やかしてはくれなかったぞ。ボキは・・・・。


寂しかった。(´・ω・`)



ねこのしあわせ

母ちゃんは、けっこう怖かったぞ。(笑)はなって、呼ばれてたぞ。



そして、ボキは10月の終わりに・・・・。


罠にはまってしまった!!!(まんまとな・・・ww)




ねこのしあわせ


( ゚v^ ) オイチイご飯があって、食べてたらいつの間にかこの檻からでれなくて(つд⊂)


今の朝日と1ヶ月もこの中で暮らしたんだぞ。


しかも、白い服をきた人がいっぱいいるとこで、怖くてしかたなくて、ボキは逃走したんだ!!


でも、白い服の人がボキを捕まえて、またこの中にいれたんだ・・・。


1ヶ月の間、今の母ちゃんが時々現れたんだ・・・。


おもちゃも持ってきたけど、嫌いだった。  だって、ボキから自由を奪ったから。


朝日の兄妹のももちゃんも、となりの檻にいたぞ。



ねこのしあわせ

ももちゃんは、今姫路市とかゆうとこに、いるみたい。元気かなぁ・・・・。


そして、11月23日。


母ちゃんが、可愛そうだと言って、父ちゃんとばあちゃんの反対を押し切って

今の家に、連れて帰ってくれたんだ。


ボキたちは、狭い檻から少し広くて、ジャンプもできる大きな部屋へ移動したんだ。



ねこのしあわせ


朝日とももちゃんは、すぐにかあちゃんと遊んでたな・・・。


でも、ボキはかあちゃんも嫌いで、触ったりしてほしくなかったんだ・・・。


ご飯だけは、食べてやったけど、嫌で嫌でしかたなかったんだ。


1週間がたった頃、ももちゃんはお出かけしたまま帰ってこなかった。。。


それから、ボキと朝日の2人になった。


そして、びっくりしたのが、ここにはまる兄、めい、みらい姉ちゃんがいた!


初めてなのに、初めて会った気がしなかった。。


かあちゃんの話だと、ボキの母ちゃん、兄ちゃんたちの妹なんだって。


だからかなぁ~。


懐かしい匂いがした。


いつも、めい姉ちゃんが遊んでくれたぞ。まる兄ちゃんも時々見に来たかな・・


みらい姉ちゃんだけは、なかなか相手してくれなかったぞ。


みらい姉ちゃん、はじめて見たときびっくりしたんだ。


だって、姉ちゃんはてても、足もなかったんだ・・・・。よく見たら、1本づつしかなくて、

母ちゃんが、みらい姉ちゃんはいじめちゃダメだって、言った。


今は、すごく優しくていつも毛づくろいしてくれるんだぞ~♫


そして、12月。


朝日もいなくなった・・・・。


母ちゃんの友達のお家に行ったんだって。


ボキは、どこへ行くのかなぁ・・・・。(m´・ω・`)m



ねこのしあわせ


12月30日。


父ちゃんとばあちゃんの許しがでて、ボキは母ちゃんの子供になったんだ!!!!


それでも、ボキは母ちゃんが苦手で、いつもめい姉ちゃんと一緒にいたな・・・。


最初は、怖くてお部屋からも出れなかったんだ。


だって、さくちゃんもいたし・・・・。追いかけてくるから、怖かったんだぞ。



ねこのしあわせ-1338125410084.jpg


ボキは、母ちゃんと兄弟をなくして、悲しかったけど今はしあわせだよ~。


だって、人間の母ちゃんが優しいから大好きになったんだ♫


どこへいくのも、ついていきたいんだ。


だけど、お外はもういいかな。だって、車とか怖いもん。


雨だって、いっぱい降るし。 冬は寒いし・・・。


これからも、かあちゃんと兄ちゃん姉ちゃんたちと、元気で暮らしていくから。


もっともっと、しあわせになるんだ~~~ヽ(*´∀`)ノ





・・・・・。



って、思ってるかどうかはわかりませんが、立派な黒猫になりました(笑)


来た当時、1キロほどしかなかった体重もこないだ測ったら、5.2キロ。


ビックサイズです。。。。ヽ(´Д`;)ノ


でも、ホントに甘えたであんなに抱っこきらいだったのに、今は抱っこをねだりますლ(^o^ლ) 


4匹のにゃんこ。


4匹それぞれ、性格があって個性があって面白いです。(ノ∀`)


ただ、ホントにホントに健康で長生きして欲しいです。


目標20年。


老衰で亡くなるまで、健康でいてもらいたいもんですなぁ・・・・。