あろ~~~ドキドキ



雪がすごいですね。我が家の目の前、畑なのですが、本当一面まっしろーーーーーあせる夕方なのに、真っ白すぎてなんだか明るい。





さて、今日はこないだご紹介した、Aloha Ke Akua Chapel のガーデンパーティをご紹介したいと思います音譜




挙式を終え、さらにはお庭での長~~~~~い写真撮影を終えたら、同じ敷地内にある別のガーデンへとリムジンで移動音譜


家族の何人かはいっしょにリムジンに乗って、乗れない人たちは、別の車を用意してくれます。




さぁ、リムジンを降りるとすてきなハワイアンソングのお出迎え音譜




Alo~~~~~~ha!!!!


もうほんっとうに、ハワイらしさがいっぱいの奏者のおふたりアップ


テンションもぐいぐいあがります。


席はこんな感じ。屋根があって、ゲストは丸テーブル。




私たちのときには子供1人いれて、7人がひとつのテーブルに座りましたが、全然狭くありませんでした♪



たしか、ここにはこの丸テーブルが5~6個入るスペースみたい。

最初のプランでは、この丸テーブル2つで、両家それぞれ、というのを提案してくれたんだけど、せっかくひとつの家族になれたのに、丸テーブルでふたつに別れちゃうのも…



と思って、ひとつにしちゃったのでしたラブラブ



でも、結果大正解。



みんなでわきあいあいと話せて本当よかったにひひ



ちなみにここが、新郎新婦の席ー♪


本当は丸テーブルにいっしょに入りたかったんだけど、人数的に無理ということでこちらへ。




でも、本当目の前が丸テーブルだったから、問題はありませんでした!!




普段は、ウクレレ奏者とフラダンサー一人ということだったのですが、私たちのときには見習い?のフラダンサーの女の子が来ていたので、2人のフラダンサーが踊ってくれましたドキドキ


生演奏、生の歌、生のフラダンス音譜音譜音譜



本当ALOHA虹な空気でいっぱい。


何曲かフラを堪能すると、今度はフラダンサーの女の子がかわいいケーキをもってきてくれましたケーキ






じゃーーーーーーん♪♪♪



これ、ぜーんぶクリームなんですラブラブかわいいよねぇ音譜


そして、なんだかとっても外国っぽいケーキラブラブ




ケーキカットもしたよ~~~ドキドキウクレレ奏者たちが「ヒューヒュー♪」と言いまくって、みんなで大笑いの中でのケーキカットでしたべーっだ!


なんていうか、日本の披露宴でのケーキカットとは全然雰囲気が違くって、終始みんな、爆笑ひらめき電球


ケーキはゲストの人数で大きさを考えていたので、このくらいでちょうどよかったですアップ




すると、奥の方からジュウジュウといい音が音譜




ここでは、裏でバーベキューで食事をつくってくれるんです♪さて、お肉が焼けるまでの間はなんと!!




フラダンスターーーーイム!!





フラダンサーの女の子に教えてもらいながら、みんなでフラダンスを踊ります♪



それにしてもたろちゃんの恰好…怪しすぎる…本当にフラ?????笑


本当なごやかなムード音譜


家族もみんな、フラを踊ったことなんてなかったから、戸惑いながらも楽しそうに踊ってくれましたベル



動いておなかがすいたなーと思っていたらごはん登場!!!



シーザーサラダ~~~~~ハンバーガー



けっこうなボリュームです。



そしてメインがこちら。



ちょっと食べちゃってるけど…笑



ステーキ、ロブスター、キューカンバーのグリル、そしてライス♪♪♪




そう、たった2品。


でもね、すっごいボリュームだったの!!



大食いのうちのおやじさんも、おなかいっぱいだ~っていうくらい。女性陣は全部は食べきれなかったよ~あせる




そして、こういう教会についているところだし、ガーデンだし、正直、そこまでお料理期待していなかったんです。




ところが!!!!!




めっちゃくちゃおいしかったーーーードキドキドキドキドキドキ



お肉もすっごくやわらかくて、ジューシー。ロブスターは味付けが本当に素晴らしかったブーケ2

そして、ハワイのごはんもおいしくなったよね~~~~晴れ



お酒はそれぞれが飲みたいものを注文できるようにしましたにゃー

ぜんぶ奏者さんやフラガールたちがデザーブしてくれるんだよーヒヨコ



ちなみに、食べているところはこんな感じ♪屋根がありまーす。



ガーデンパーティ中もうろうろとみんなで散策したり、写真とったり♪

本当に楽しかったー晴れ




ちなみに、私たちがいるところから見える景色はこんな感じ。



湖のほとりなんです~黄色い花



山も見えるし、緑もたくさん、だいすきなパームツリーにきれいな湖流れ星

本当にプライベートな空間。




パーティの最後には、粋なスタッフさんのはからいで、私たちはもちろん、ゲスト全員からひとことずつドキドキ


お父さんが話す機会っていうのは披露宴でもあるけど、ママやましてや親戚のみんなからのメッセージをもらえることなんてないから、すごくうれしかったですラブラブ


一生懸命話すママ↓ドキドキ



そして、最後にまた会おうね!というハワイアンソングでパーティは幕を閉じました~~~アップ





本当に、本当に楽しくって、もうどうしようもなく幸せで。



ここで挙式をして、そしてガーデンパーティをして、本当によかったって心から思いましたニコニコ


海外挙式では、教会は教会で、パーティは有名なレストランなどで行う方はとっても多いと思います。

教会にパーティ会場がついていないことが多いのもあります。


でも、このAloha Ke Akua Chapelで挙式をするのなら、絶対に!!!ガーデンパーティはオススメにひひ



ハワイアンな雰囲気の中で、最高の時間を過ごすことができます!!!!!!



そしてそして、こちらのお花たち。



テーブルに飾ったお花ちゃん。トロピカルでとってもかわいいドキドキ


日本では、このお花は持ち出し禁止だから、ホテルにもって帰ることはできません!!とキッパリ言われていて、諦めていたのですが、帰り際に袋に入れてフラガールたちが手渡してくれました音譜


ホテルの部屋に飾って楽しんでドキドキって♪


うれしい~~~~音譜家族は私たちより早く帰国予定だったので、私たちのお部屋に持ち帰らせてもらいましたラブラブ



最後に。。。


会場スタッフのRumikoさんとドキドキ




初めて会ったとは思えないくらいの雰囲気。本当に家族のように接してくれて、盛り上げてくれました。


絶対また会いに行くからね。




アロハスピリッツを、たーーーーーっくさん感じることが出来ました♪



MAHALOドキドキ