★☆にゃごにゃごブログ☆★

Hawaiiがだいすき。にゃんこがだいすき。おしゃれがだいすき。

ハワイ挙式と国内で披露宴二次会をして、新米主婦になりました♪仲良くしてね☆

NEW !
テーマ:
あろー!

今日は記念すべき日!!

5m14d
なららん寝返り記念日*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
{6C8F3D4E-97DF-4A00-960B-0865506CAF40}
パジャマ姿ですが(。-∀-)


朝洗濯物干すんでベランダから後ろを見たらうつ伏せになってる(O_O)!!まさか寝返った?!駆け寄り仰向けにしてしばらく様子見てたら…グィンッと勢いつけて寝返ったーーー!!!うまく腕もぬいている!!!

うつ伏せなって嬉しそう〜*\(^o^)/*


こないだまで横向きにまではなるものの、どてーーーんと仰向けに戻ってしまっていたのに、いつの間にか勢いをつけるということを習得していた!成長ですね〜(T_T)♡嬉しいけどちょっとさみしい。。

このまますくすく育ってね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あろ*\(^o^)/*


この土日、なららんが生まれてから初めて!ハズバンドの実家に行ってきました!

スケジュールとしては…

1日目
神社にお礼参り→アウトレット→ハズバンドの実家

2日目
お墓参り→お昼ごはん→ハズバンドのおばあちゃんち→帰宅

という感じ。ゆっくり時間に余裕をもって動けました♡

神社は稲敷にある、大杉神社。ここは夢叶え神社として有名な神社。とっても立派で、猫ちゃんたちがたくさんいます。
{1A392B0B-1FF7-4D3E-82BD-17EDC39091DE}

とても懐こい♡
ここで私たちは月一ほどお参りをしてました。子授けの神様もいます。こちらで戌の日に安産祈願もしてもらいました。
どうか、健康で元気で強い赤ちゃんを授かれますように。
いつもいつもお願いしていた神社。やっとなららんと一緒に来れた。感慨深いねとハズバンドと話してました。本当はお宮参りもこちらでお願いしたかったのだけどね、遠方なので断念。生後100日のなららんには負担がかかりすぎるーと。五カ月になり、やっと行けました♡

そのあとはアウトレットにちょこっと寄り道。ラルフでかわいいお洋服をかなりお得にget♡
{B480FD5A-D447-41F8-B7B8-346DBC5CAA4A}

来年用と再来年用。笑


そのあとは実家でごはんを食べて泊まらせてもらいました♡お姉ちゃんも帰って来てたので、勢揃い!なららんみんなに抱っこしてもらいご機嫌♪いつも通りの時間に眠くなったのですが、やはりいつもと違うからか、寝かしつけに一時間以上かかりました(O_O)
ちゃんと周りが分かるようになってるんだなぁ…成長(T_T)♡

久々に夜中までしゃべったり食べたりして、すごく楽しかった♡

さらにさらに、以前までは外泊が苦手だったわたし。就職してからは、外だと夜中に何度も起きちゃったりしてゆっくり寝れなくなってたのですが、これも出産してから克服!ぐっすりたっぷり寝かせていただきました♡夜中はなららんも起きなかった*\(^o^)/*

2日目にはお墓まいり。やっとご先祖さまにご挨拶できた!こちらも家族みんなで行ってきました。そのままお昼ごはん食べてから、95歳になるおばあちゃんちへ。
年の差95ってすごいなぁ…。おばあちゃんには、いい目をしてる!と何度も褒めてもらいました♡

夕方には帰宅。なららんはやはり疲れたみたいでお風呂入ったらコテン( _ _ )..........o
朝までぐっすり寝ていました♡

初めての一泊里帰り。みんなを幸せにするなららんのパワーを改めて感じました♡こうやってひとつずつ一緒に出来ることが増えて行って、楽しい思い出をたくさん作れるんだなぁ〜。これからも楽しみ♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あろ*\(^o^)/*


この間行ってきたSMTOWN!!
なららんが熱出したりでブログ書けてなかったのですが、本当に最高な1日となりました(T_T)♡
{78D9B4F1-7DA3-4652-96B1-12E365756955}

東京ドーム。

SMTOWNというのはね、SMエンターテイメントという韓国の事務所のアーティストたちが集まってライブするという、日本で言う、エイネーション的なものです。SM所属の歌手たちは、BoAとか東方神起とか少女時代とかね。で、わたしのだいすきなEXOもここの人達なので行ってきたのです♡

実はわたし初のEXO。去年はつわり真っ只中のためSMTも単コンも断念。念願の初仕事EXO(T_T)♡


ドームだったから豆席だったら…と心配もしてたのですが、幸運なことに一回スタンド席。前から7列目!花道の1つのさきっちょの目の前でした!肉眼で表情もよく見えるし、トロッコ乗ったら目線の高さも一緒(T_T)♡

{64F0CBD1-5D99-4E17-838A-D0F417039EC3}

みんなめっちゃかっこよくて、かわいくてすごい楽しかった(T_T)♡

そしてEXOの時には大興奮!だいすきなレイさんがこっち側の花道まで来てくれて、さきっちょで踊り、そこからまさかのトロッコ乗り〜!!大興奮して叫びまくってうちわ降ったら、こっちの方見て、Lポーズ(レイさんファン見つけたときにしてくれるポーズ笑)してくれました(T_T)(T_T)(T_T)
わたしのうちわじゃないかもだけど、周りは他のグループのファンが多くて、レイさんうちわの人もいなかったから、わたしたちに違いない!と友達と思い込むことにした。笑

この曲終わったとき、しばらく息できないくらいでした。あほか。あほだ。でも本当に本当に本当に今まで行ったライブの中で一番楽しかったです!

もちろん他のアーティストもみんな最高でした。少女時代とかめっちゃ、本当めっちゃかわいかったし(T_T)♡


四時間半という、かなりボリューミーなライブでしたがあっという間ですっごく楽しかった♡

また来年も行きたい!その前にえくその単コンもあるからめっちゃ楽しみ(T_T)♡何日か行きたいけど、一応母なので1日だけにしました。1日だけだとしても行かせてくれる家族に感謝♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。