あろあろ~~ドキドキ








今日は、本当に今までの人生で最高の一日を過ごした、




Aloha Ke Akua Chapel 




をご紹介します♪♪♪













こぢんまりとした教会。アットホームな雰囲気。




わたしがハワイの教会で一番重視したのは、








海が見えて


こぢんまりとした教会で


ハワイらしさがいっぱいで








何より








緑がいっぱいの教会!!!!








ハワイにはたくさんのすてきなチャペルがあるのですが、緑がいっぱいある教会ってなかなかないんです汗






でも、このAloha Ke Akua Chapelには緑がたくさんのガーデンがあるんです。






しかも、湖に面していて、その湖は上から見ると、ハート型なんですドキドキ








チャペルの前には、円形の花壇があって、パームツリーもいっぱい。ハワイらしい写真がとれます♪













さらにチャペルの中はこんな感じ↓













バージンロードはそんなに長くはないですが、あったかい雰囲気。






オールドハワイアンのステンドグラスが施されていて、とってもきれいだし、ハワイらしさがいっぱい音譜











祭壇の上にはプルメリアのお花も。中央の窓からは、湖がきれいに見えます♪




ちなみにこちらは、大富豪の方の敷地の一角にあるので、挙式を挙げる組の貸切になります。リムジンで、オートゲートを通過し、緑がいっぱいの一本道を進みます。




教会の目の前までリムジンで行けるので、写真もきれいにとれるよーラブラブ




本当に誰もいないので、プライベート感満載ラブラブラブラブラブラブ










挙式の前には、教会の前でみんなで円になってお祈りをします。




ハワイアンのチャンツなんだって。








みーんなで手をつないで、目を閉じて。


神父さんが、お祈りの歌を歌ってくれます。






とっても静かで、神聖な時間。




緊張している気持ちがすっと静かになります。






そして、ゲストのみなさん、そして新郎が入場してからいよいよ、花嫁と父親の入場音譜








入場すると、スクリーンでオリジナルのムービーレターを流してくれます。教会でこんな演出をしてくれるところってなかなかないんじゃないかな?







小さいころの写真、両親へのメッセージで、プロデュース会社がDVDを作成してくれて、当日流してくれるんです。ゲストはみんな知らなかったので、プチサプライズ。







ママは号泣してました。笑







そして、わかっていたはずの私も号泣。







おやじさまに「しっかりしろ」と言われましたあせる




















窓からの風景は光でとんでしまっているけど、きれいなガーデンと湖が見えますよ~~。




左がオールドハワイアンの男性のグラス、右が女性のグラスになっています。光が本当にきれい。










全身バージョン。










この時すでに、私は鼻水と涙でぐしょぐしょ。







きちんと介添えさんがついていてくれて、ティッシュをくれたり、お化粧直しのタイミングをくれたりします音譜






さらに、結婚誓約書はハワイではとても価値のある、コアウッドの誓約書なんですよ。













新郎新婦、両家の父親、そして神父さんがサインしてくれます。






ハワイらしさいっぱいポイントです黄色い花








挙式が終わると、教会の中とお庭でたくさんの写真撮影にゃー






ここのガーデンは本当に緑がいっぱい、お花がいっぱいで、ステキな写真がたくさん撮れましたクローバー




お天気もよかったので、青空と緑と湖!!!本当自分の中でのハワイがいっぱいクラッカー








みんなでの集合写真も、バックが良いとさらにすてきドキドキドキドキドキドキ


















ここの教会は、なんと最初から、ビーチフォトがついています。




さらに、ハワイの教会ではかなり珍しく、ガーデンパーティができるんです♪







わたしにとっては、この2点も決め手になりましたドキドキ







ビーチフォトと、ガーデンパーティについてはまた後日アップしますねにひひ










またハワイで挙式できるなら、もう一度Aloha Ke Akua Chapelで挙げたい!!!




そのくらい本当にステキな教会でしたラブラブ





ご検討されている方は、ぜひ~~~~~音譜