【らくらく開運】心が不安な状態からみるみる満ち足りて幸せを感じる方法☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【らくらく開運】心が不安な状態からみるみる満ち足りて幸せを感じる方法☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

数日前に、次の新月までに、愛(自分自身)に
繋がっておくべき時期で、もし、今、

現実がスムーズに行かず心が不安で一杯な場合、

その状況から抜け出す方法をお話しさせて頂きました。


続きを書かせて頂くと申して時間が経ってしまいましたが、
”続きはいつですか?”と

有難いご連絡も頂きましたので<m(_ _)m>
続きをシェアさせて頂きますね☆


前回、不安な状況というのは、

自分自身ではなく、
恐れの方を信じてしまっていて、

その恐れにフォーカスしてしまうので、
恐れた現実が現実化してしまっている。


ですが、恐れは幻想なので、

自分が今恐れを信じている事に氣付くだけで、
その幻想から抜け出る事ができるとお話しさせて頂きました。


ただ、一旦は、我に返って
恐れから抜け出しても

なかなか心が安心しきれない
というご意見もよく伺いますので、

不安な状態からみるみる心が満ち足りて
幸せを感じられる方法をシェアさせて頂きますね。


うっかり、何かの拍子に恐れに捕まってしまって、
自分軸から外れてしまうと、

心が不安な状況に陥りやすくなります。

それは、たとえば、、、


お金がない!” とか

このまま結婚できないのでは?” という、

”手に入れてない現実” や
”失うかもしれない現実” に

焦点が当たっている状態、

すなはち、
不足、欠けている状態=”ない”現実
フォーカスが当たってしまっているので、


どんどんその不安が連鎖して大きくなってしまい、
恐れという幻想がどんどん膨らみ、

不安の無限地獄に陥ってしまっているのですね(恐!)


本来、宇宙は完璧で、

あなたも神の分身で愛そのものであり、
欠けたものはなく、満ち足りた存在のはずです。


そのときそのときで
パーフェクトなことが起こっているはずです。



その事を思い出すには、

今現在、頂いているものに目を向けます。

先ほどの例でいいますと、

お金がない”かもしれませんが、

実際は多くの方は、安全な場所に住み、
お食事も頂け暮らしてゆけているとおもいます。

こうして快適にインターネットが
できているというのも世界的には恵まれている事でしょう。

仕事に不満があっても
お陰で生活ができていますし、

また無職の場合でも、自由な時間がある分、
新たな可能性を模索する事もできます。


また、今、パートナーがいなくても

あなたを大切の想って下さる方は周りに何人も
いらっしゃるのではないですか?

また、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、
その方から受けている恩恵もあるかもしれませんし、

苦手な方より有難い方が多いのではないでしょうか。


そう考えてゆくと、

ないと思っている事より

圧倒的に頂いている事の方が多いと想います。



人は毎瞬一つのことしか考えられませんので、

1%のナイにフォーカスしていると
99%のあるを見失いがちです。


逆に99%のあるにフォーカスしていると
1%のナイには氣がつかなくなってゆくでしょう。

先ほどの、

”お金がない” や
”パートナーがいない”

という1点にフォーカスしすぎると、

その他の面で恵まれている沢山の事に氣がつかず、
自分の現実が全く満たされていないと想い続けてしまいます。

凄く勿体ないですね!


現実は毎瞬自分で生み出し、

自分の想念が感情という波動を生み出し、

その波動が現実化します。


なので、

”ナイ”にフォーカスしていると

”ない現実”が生み出され不安になり、

”ある”にフォーカスしていると
どんどん現実が満ち足りてくるのですね。


宇宙は完璧なので、

不足しているということは幻想で、

今、手元にあるもので、
今は十分に足りているという事だと思います。

そして、必要な時に、
必要なものが現われるのだと思います。


ですから、

今頂いているものを認識し

自分が如何に恵まれているかに氣付き

そしてその事に”有難いな~”と感謝する事で、
今いかに満ちているかに氣付き、

その氣付きと感謝の波動が益々満ち足りた現実を
生み出してゆくのですね!

満ち足りた心でいれば、
必要な時に”お金”も”人”も現われると思いますよ。



心が不安になったら、あなたも是非、
今頂いている物事に目を向けてみて下さいね。

そうすると、

感謝せずにはいられなくなりますよ!


そして、

その感謝の波動でどんどん満ち足りた現実が

生み出されてゆきますよ!


これは私も実感してることですので、
是非あなたも試してみて下さいね。


この世界が完璧な秩序で成り立って、
あなたも神の分身で愛の存在です。

人生に起こる事は全てあなたの使命を
達成する為に起こっている事だということを
忘れないで下さいね!

是非、
新たな愛の世界の幕開けである
次の新月までに、

恐れを手放し、
あなた自身である愛に
繋がっていましょう☆


明治神宮にて

本日もご覧下さり有り難うございました!



新月や満月の日を中心に、ワークショップなどを
不定期で開催しております。

今後のイベントの予定やご案内をお知りになりたい場合は、

以下のお問い合わせフォームから
ワークショップ情報にチェックなさって送信下さいね。


【お問い合わせ】


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。



☆ 開運メニュー ☆
守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。


◇あなたのお名前を世界で唯一のアートに『スピリットアート』


言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。