【らくらく開運術】今現実がスムーズに行かず心が不安で一杯な状況から抜け出すには? | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【らくらく開運術】今現実がスムーズに行かず心が不安で一杯な状況から抜け出すには?


こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。



前回のお話しと少し重なりますが、


自分の使命やビジョンがみつかっている方は、
さらに加速してすすまれていると思いますが、


逆に今、

現実がスムーズに進まずに、
大変不安や恐れに苛まれたりしている方も
いらっしゃるかもしれませんね。


もしあなたも、
現実がスムーズに進んでいなかったとしたら、


それは、あなたが今、
本来のご自分の道から逸れてしまってるので、

揺り戻しが起こっているのかもしれません。



本来の道から逸れてしまっているというのは、

自分を活かす道ではなく、

自分を守るという”保身”から物事を選択し
道を進んでいる、


つまり、


あなたが、自分自身ではなく、

恐れの方を信じてしまっている状態だということになります。


いつも申しますように、

行動でもなんでも”動機”の部分が一番大事になります。

因果応報の””にあたるからです。



同じ行動をしても、

恐れが元になっていると、それが”因”になって

その恐れが叶ってしまうのです。


つまり


”○○になったら困るから、△△しよう”

として行動していると、

○○を信じての行動になってしまうので、

○○が叶ってしまうのですね。



ですから、

恐れが動機になって行動していると

どんどん恐れが大きくなってしまい、


そのことに意識がフォーカスされ、

その事ばかり考えてしまうので


それが宇宙へのリクエストになって、

恐れている事が現実化してしまう

のですね。



もし、そんな、
今の状況を変えたいのであれば、簡単です。


”今自分は恐れを信じているのだ!”と

氣付くだけでいいのです。


その事に氣付いたときは、すでに、

その恐れの渦から抜け出せている状態になります。



思い出して下さい、


この宇宙は常に完璧で、

全てのものは元々神という一つの存在です。


これは私も幼い頃から実感していました。



ですから、

あなたももともと神と一体で完璧な存在です。


何も足りないものも、欠けたところもない、

100%愛に満ち溢れた存在のはずです。


あなたが神と一体で愛の存在だったと思い出すと

あなたご自身の波動、本来のあなたに戻ってきます。



恐れは、まだ起こってない幻想です。

幻想だからいくらでも膨らんでいってしまうのですね。


でも、


この世界が完璧な秩序で成り立って、

あなたも私も=神=愛であるというのは真実です。



幻想を信じて不安になるのではなく、

真実に眼を向けて本来の自分や宇宙との信頼関係を

深めてゆきたいですね。



不安になった時は、

あなたが神と一体で愛の存在である事を思い出して下さいね。



そして是非、次の新月までに

真の自分自身=愛との結びつきを

しっかり深めておきましょうね☆

photo:travel oriented


ほんとはまだお伝えしたい事があったのですが、

書こうと思ってた事の半分位しか書かないうちに
大分長くなってしまったたので、

また機会がありましたら近いうちに、
シェアさせて頂きますね。


いつもお伝えしたい事の氷山の1角しか書ききれず、

とてももどかしいです。。。^^;


今日もまだ満月パワーに満ちていますので、
満月の開運儀式は下記をご参照下さいね。

【牡牛座の満月】恒例の満月儀式☆お月様のパワーを頂き心身ともにリセットいたしましょう☆


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

大人気スワロフスキーバロックタイプ↓が
在庫限りで販売終了となります。




紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!


開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ


迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。







今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。