牡牛座の満月から次の新月まではあなたが愛(自分自身)に繋がっているためのとても重要な時期☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

牡牛座の満月から次の新月まではあなたが愛(自分自身)に繋がっているためのとても重要な時期☆

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

10月27日の21:05に牡牛座の
満月を迎えました。
(国立天文台情報)

前回は毎月恒例の満月の開運儀式をご紹介致しましたので、

今回はこの満月時期の運氣と過ごし方を
お話させて頂きますね☆


いつもながら、

西洋占星術ならこのひと!石井ゆかりさんの
「筋トレ」を参考にさせて頂きますと、

この満月の時期は

「これから向かって行くべき方向性」を指し示し

「軌道修正すべき所は、キッパリ軌道修正する」

という時期なのだそうですよ。


photo:Undertow851



確かに、
私の関わらせて頂いた方々を拝見していても、

9月のパワフルな新月・満月・天赦日を経て、

本来の自分とつながりはっきりとした使命や
ビジョンを確信された方や

ご自身の本当の幸せな在り方が分った方は、


どんどんと自らの道を進まれ、

益々ご自身の道やを確信する出来事に遭遇し
日々加速されているようで、

私も皆様の今後を思うとワクワクしっぱなしです☆


逆に今、恐れや不安に苛まれている方は、

自分への信頼より恐れから

自分に相応しくないにも関わらず
保身な道を行かれてはいないでしょうか。。。


そのような場合は、もしかしたら、

ご自身の中心の戻るべく、

”やんわり”とではなく、結構はっきりと、
時には強引な形で、

激しい揺り戻しが起こっている方も
いらっしゃるかもしれません。


でもきっとそれは、
とても宇宙が”親切”なのだと思います。


宇宙から沢山のエネルギーが降り注ぎ、

先月は激しいシフトが続きましたが、

11/11に宇宙のポータルが開き、
翌日にパワフルな新月を迎える事で完結するそうなのです。


ですから、

来月の新月までに
私たちが皆、

自身の中心が
愛に(自分自身に)
しっかり繋がっていられるようにと、

今の現象が起こっているように感じます。


自分を信じて使命を進まれている方は
益々加速し、

自分より恐れを信じて、
使命の道から外れてしまった場合は

自分の中心に戻るようにと、
揺り戻しが起こっているのだと思います。



このパワフルな満月の時期から次の新月まで、

私たちが本来の状態=愛そのものであるようにと

宇宙のエネルギーは動いているのですね☆

有難いことです!



あなたの今の状態は如何ですか?

もし、自分らしく幸せな状態であるなら、
そのままご自分の道を邁進なさって下さいね。



もし、現実がスムーズでなかったり、
不安や恐れが絶えないようでしたら、

この強力な満月のパワーをおかりして、
心身ともにエネルギーをクリアーにして、
一度リセットしてみては如何でしょうか。


そしてお月様の光が
あなたの心をクリアーに映し出すように、

あなたの心を済ませて、
あなたのハートを見つめてみて下さいね。


そして、あなたを本当に活かす道、
幸せになる道を見いだしてみて下さいね。


ちょっと長くなったので、
もし、あなたが今不安な状態にいらっしゃる場合、

ご自分の中心に戻りやすくする方法を
次回以降にお話しさせて頂きますね。


満月の開運儀式は下記をご参照下さいね。

【牡牛座の満月】恒例の満月儀式☆お月様のパワーを頂き心身ともにリセットいたしましょう☆



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。



守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

大人気スワロフスキーバロックタイプ↓が
在庫限りで販売終了となります。




紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!


開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ


迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。