幸運の星☆木星の大移動と獅子座の新月で人生の新たなステージの幕が開く時☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【幸運の星木星の大移動と獅子座の新月で人生の新たなステージの幕開け

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

昨日、木星が獅子座から乙女座に移動しましたね。


photo:Brian0918


そして14日には獅子座で新月を迎えますので、

今週は新たなステージの幕開けの時となりそうで、
とってもワクワクいたしますね!


木星が獅子座にあった今までの1年は、

自分自身を深く追求し極め自己を確立し
使命を見いだしコミットする時期でした。

あなたの使命は見つかりましたか?

そしてこれから来年の9月上旬までの1年は、

今までで見いだした真の自己というもの、自分の使命を、
いかに社会に活かしてゆくか

即ち、

自分自身(の本質・使命)を
どうやって具体的に他の方々の幸せの為にこの世に活かしてゆくかを

いよいよ行動にして、定着させてゆく時期に入るようですよ!

あなたもご準備はよろしいですか!?


西洋占星術ならこの方!の石井ゆかりさんの筋トレを
参考にさせて頂きますと、

木星は獅子座から移動したとはいえ、

まだ、この時期は、
他の多くの惑星が獅子座にあるので、

華やかに真価を表すタイミング”なのだそうです。


世に活かしてこそ使命ですね。


この1年で確立してきた使命を、
これから実際に世に出す事で、

その真価が問われ、

そしてそこから得られた結果を元に、
さらに磨きをかけてゆく時期に入るのですね。


この1年追求してきた事を世に堂々と問うてみると、
今現在の完成度、熟成度がわかり、


そして、そこからまた、
加速したり少々軌道修正したりなどして

どんどんと具体的に世に活かしてゆく事になりそうですね。


具体的に活かしてゆく上で、参考にして頂きたいのですが、


木星は乙女座では、少々居心地の悪い思いをする”ので、

”苦手分野で、壁を乗り越える”という可能性もあるそうです。

ですから、

単なる自己満足でなく、
自分や使命をこの世の中や他の方々の為に活かしてゆくには、

苦手分野にあえて目を向け挑戦する事で
逆に今まで以上に取り組んできた事が発展し、
円滑に進んでゆくかもしれませんね。


例えば、お仕事の場合ですが、
(注:使命は職業とは限りません)

個人でお仕事されてる方が、
事務や経理が苦手でざっくりなさっていたなら(^^;)

あえてそこを勉強して重点的に取り組んでみるとか、

専門家にまかせて強化することで、
さらに事業がうまくゆき出す、とか、


また、
個人プレーが好きなので一人で頑張ってきたけれど、

あえてだれかとチームを組むことで、
発想や行動力が豊富になり、事業が加速してゆく、

という事もあるかもしれません。


この機会に是非、

今まで避けてきたことや、
ふれないでいた分野や事柄に
あえて目を向けて取り組んでみては如何でしょうか。

いつも申しますように、
悩みの中にこそ”宝”ががあるのと同じように、

苦手な物事のなかにこそ、
あなたにとっての重要な”鍵”があるかもしれませんよ。

思い切って取り組む事で、
思いがけず使命が加速してゆくかもしれませんよ。


長くなってしまったので、この続きは
また次回以降にお話しさせて頂きたいと思います。


それから、もちろん、

今まだ使命が見つかっていないと仰る方も
焦らなくても大丈夫ですよ。

今からでもじっくりご自身と向き合って、

生まれてきた目的=使命を見いだしていって下さいね。



使命に関しては以下の記事をご参照下さいね☆








あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が
幸せに美しく活かされますよう☆


また、

スピリチュアル好きな方の間では大人気の雑誌で、
長年の愛読者さまも大変に多い
『anemone(アネモネ)』様 に

今年の後半の運氣アップする過ごし方と
”使命”に関する記事を掲載いいただきました。

こちらもご参考になさってみて下さいね。

とても素敵な記事が沢山なので、
是非あなたもご覧になってみて下さいね☆



世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。


現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。


紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。