先日の人気記事”世界平和も日常生活の愛と感謝から始まる!?”がTrinityWEB様に掲載中 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

あなたの本来のパワーを発揮し望み通りの幸せな人生を実現する
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


先日に引き続きブログに掲載し沢山の方にご覧頂いた【愛と恐れ】シリーズの

世界平和も日常生活の愛と感謝から始まる!?


の記事がTrinityWEB様に掲載されました。


先日の記事の続きで、

”平和の為には反戦運動ではなく、日常生活が大事で、

日々起こる事や目の前の人に対し(身内や他人の分け隔てなく)

愛で尽くしてゆくと世界は変わってゆくのではないか”

というようなお話しをさせて頂きました。

以前にブログにアップした内容ですが、
宜しければ思い出しがてらご覧下さいましね☆

この『愛と恐れ』シリーズはあと1回です☆
宜しければご覧下さいね。


TrinityWEB様は、

元祖スピリチュアル女性誌で、美しい生き方と本物の幸せをサポートしていて
とても興味深い記事で一杯ですよ。

是非他の記事もご覧になってみて下さいね。


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。