【開運術】運氣の良くない時に運氣がどんどんアップする過ごし方☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

あなたの本来のパワーを発揮し望み通りの幸せな人生を実現する
開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

人生で運氣は山あり谷ありでいつもよいとは限りませんよね。

”今、なんか調子でないな~”
”嫌な事が立て続けに起こる、、、”
”占いで今は運氣が良くないっていわれた、、、”

など、余り運氣がよくないときもあると思います。


そんなときより運氣をよくする為に、
大事な事が2つあると思います。

まず1つ目は

”今の自分は運氣がよくない!”と
嘆き恐れて毎日過ごさないようにするという事です。

”ついてない、、、”と思ったり、
”また今度はどんな嫌な事が起こるんだろう”とか、
”また、よくないことが起こった”と、

強く思えば思う程、その波動が宇宙に放たれ、
逆にその嫌な物事を引き寄せてしまいます。。。


そして、次に大事なのは”保身”に走らないという事です。

今は運氣がよくないので、次にくる嫌な事、恐ろしいことから
身を守ろうとしすぎると、必要以上に周りを警戒の目でみるようになり、

だんだんと”自分を守る”から、自分さえよければ、、、という
エゴに走りやすくなり、エゴに走ると愛から離れるので、
さらに恐れが強まります。


運氣がよくない時に大事なのは、

出来るだけ目の前の人、関わる人々の幸せに貢献する

という事です。


自己犠牲は絶対よくないですが、

多少の自分のリスクは厭わないで、
相手や関わる人の最高の幸せの為に行動していたら、

例え最悪の運氣の時でも、

余りよくない出来事からのダメージが最小で済むどころか、
想定以上の素晴らしい出来事が起こる事も多いのです。

そして、

人の幸せの為に尽力したことで陰徳が重なり陽報が現われ、
いつの間にか運氣も上がっている事でしょう!


このように過ごしていると、
運氣の良い人は益々運氣が上がってゆくので


是非、あなたも、今日も目の前の人の幸せの為に
尽くしてみてくださいね。

そうすれば、

益々沢山の幸運幸福が舞い込んで来るでしょう☆


sun&sea

photo : Daniele Zedda

世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど先着50名様まで特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。