ソーシャルメディア界のカリスマ☆マッカイ清美さんのスピリットアート&メッセージ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

運気とパワーがみるみるアップする開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先日、ソーシャルメディア界のカリスマ、マッカイ清美さんとの対談の様子を記事にさせて頂きましたが、大変な反響を頂きました。有り難うございます。

もっとはっきりスピリットアートがご覧になりたいというご意見を頂いたので、
改めてマッカイ清美さんのスピリットアート&メッセージをご紹介させて頂きますね。

いつもスピリットアート&メッセージに関しては色々なミラクルな出来事がありますが、マッカイ清美さんの時も本当に色々ビックリするシンクロが幾つもあったんですよ!

こちらがマッカイ清美さんのスピリットアート&メッセージです。
画像をクリックすると大きな画像とメッセージが表示されます。

マッカイ清美さんスピリットアート

(画像をクリックすると紫水Webサイト内のページが別ウィンドウで表示されます)

実は書き始める前からこの大体の形(特に最上部の辺)と背景の色が頭の中に浮かんでいました。
そして”太陽の女神(女王)”というイメージがずっときていたのです。

そして書き上がった時、本当にまばゆい太陽の光が文字の背景から解き放たれていて、本当に神々しく眩しく平安に満ちた喜びのエネルギーで満たされました。。。

そして書かせて頂いている間、何故か急にスーフィー(イスラム神秘主義)の音楽が聴きたくなってずっとエンドレスでかけていました。
そのアーティストがこちらのMercan Dedeというスーフィーの音楽です。
(youtubeが別ウィンドウで表示されます)

なぜこの音楽だったかといいますと、実は放送のときは何故か申し上げるのを忘れてしまったのですが、

大変古い時代、、、まだ神々と人間が近しい関係にあった時代の女神か女王の姿をしたマッカイ清美さんのお姿がずっと浮かんでいたのですが、実はそれがエジプトだったです。

民人の為に自らを犠牲にしたような印象でしたが、メッセージではもう犠牲なく与えられた恵みを全て享受してさらにそれを世に広めてゆけるというものでした。

このアートとメッセージのシンクロは詳しくは放送のアーカイブをご覧頂くと分かりやすいですが、この背景の色合いも意味があったのです。

またこの放送の後日談ですが、この放送以後、マッカイ清美さんはイスラム圏の方とのご縁が急速に増えられ、また後日あの女神の姿はエジプトだったとお伝えしたら、実は以前エジプトご旅行された時、前世の記憶の様なデジャブがあったと伺い驚愕致しました。。。

そしてこの放送の翌日に急にお参りしたくなって参拝させて頂いた
大國魂神社様ですが、こちらはマッカイ清美さんの産土神様だったのだそうです。

本当に不思議ですよね!いつも色々なミラクルに驚きますが、
今回は特に驚愕する事ばかりでした!



こんな素敵なマッカイ清美さんにお逢いしたい方朗報ですよ。
12月に来日されセミナーなど開催されるようですよ!

是非マッカイ清美さんのブログをチェックしてみて下さいね!


是非、この機会をお見逃し無く!

あなたも魂のミラクルを体験してみませんか?
紫水のスピリットアートやメッセージにご興味持って下さった方は、こちらをご覧下さいね。

紫水Webサイト:http://miraclekototamart.jp

スピリットアート&開運名刺作品
http://miraclekototamart.jp/works_spat.htm

※紫水サイトが別ウィンドウで表示されます。


今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、