タロットと手相は語りすぎ~その1☆断捨離し本能が喜ぶ感性を活かしてください・・・・ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

1月に骨折をしてからお休みしていたピラティスを

復活っせています!(本来の自分に戻りつつあります)


久しぶりに気持ちよく動きお腹が空いたので、

ランチは野菜たっぷりのオーガニック系のグリーンカレー


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002841.jpg
美味しかったです・・ペロリといただきました。

今日は手相を見てもらうので、

占い前に手のお手入れしなくちゃと

あわててクリームを塗る私です・・


そこへ現れました・・美形女子SAYU オールドローズ

ヒーリング系手相&タロット占い師 桜貝さん

愛と勇気で夢を叶えるコーチング

かわゆいっすお花


今日は手相とタロット両方体験できるという

前代未聞の占いをしていただきました。


まずタロットからです・・・

タロットの隣に置かれている石たちが、とても美しく

輝いていて、イキイキとしていました。


一つ一つに名前が付いているそうです。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002843.jpg

この石たちは、桜貝さんのお仕事を全面的に

応援してくれているかのようでした。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002844.jpg
これからより自分らしくお仕事していくには、

メッセージがあれば・・・とお願いしてみました。



心結ママ今、必要な方にバランスよくお仕事をされているにも

  関わらず、何か物足りない。


  新たなチャレンジをしてみたいココロがありますね・・

  本能的にぞくっとするものに出会いがあるといいですよ~


  女性の本能にうったえるものとか・・

  感性にうったえるものとか・・・



キラキラ☆そうだ・・そうだよね~

  理性ではなく本能ね・・

  感覚大切だよね~(今年のテーマなのだ・・)

   

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002846.jpg


心結ママあ・・切捨てのサインも出ています。

  「断捨離」ですね・・


  時間とココロにスペースをあけて余裕を持つことが

  大切ですね。



う~ん・・・何だかこの間も、アタラシ氏に言われてたような・・

  バイオリズム的にも今年は清算で、

  「整理整頓の年」なんだよね。



次は手相へとつづく・・・・