タロットと手相は語りすぎ~その2 ☆ここでも人々に方向を示せと・・ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

ヒーリング系手相&タロット占い師 桜貝さん

タロット手相は語りすぎ~その1 の続きです。


タロット編では・・・・

女性の本能に訴えることをもっと~

断捨離してくださ~いとアドバイスを受け・・・


次は手相へ・・・

私の性質が分かるそうです。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002854.jpg


心結ママ根っから自由な人ですね~

  ルールや縛られるの大嫌いね・・

  それから一つ一つ生きることを大切にしている・

  日々の生活を愛している。

  優雅なことも好きですね

  良妻賢母な人ですよ・・・


ニコッうふ・・良妻賢母ね・・音符(ピンク)

  私のことを誤解しがちな主人プーさんに自慢しますわ!


心結ママ即断即決で、気持ちよく物事を

  決めていける人ですね。

  あっ・・健康では・・・腰の疲れにご注意です。


どうしよ・・・ えっ何で腰が悪いのが分かるの・・・?

   

心結ママそれからお仕事も人の縁で広がっていきますね・・

  運命も縁で拓けていくタイプね

  人とのコミュニケーションは正解です。

  現実派ですね・・・

  特にこの人差し指が特徴で・・

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002853.jpg

心結ママ人に何かを方向性をアドバイスするとか

  教えるようなことをするといいですよ。

  1対1ではなく大勢の前で話すのがいいです!


ビックリ でっ・・・でっ・・・でた・・・

   これって全然自覚できてない

   私のTOPの強み・・・

  方向を指し示せ
  ではないか・・・ 


「強み」まで占いで分かってしまうとは、

凄すぎです。衝撃的でしした。


あとね・・言わなかったのですが・・・

私が大切にしている生き方が、


愛と美と夢で、

感性・ココロ豊かな生活を分かち合う


なのです。

彼女は何で知ってるの?分かってしまうの・・・?


その後、右手の手相も見てもらったのですが、

一度、コミットしたらもの凄い勢いで

(男性エネルギーバリバリ)

ビジネスを広げていくそうです。

いわゆるマスカケってやつ・・・?


右手の本領発揮はまだ温存状態です。

ふふふ~

モニターさんだったので

あっという間の30分でしたが、

今年の私のテーマすべてを語ってくれた占いでした。


自分でうすうす気づいていることでも、

こうやって整理してもらえると、

「断捨離」に勢いがつきます。


手相って、いつも自分が手のひらに

握っているものだから、

メッセージに説得力がありますよね・・

絶対に否定できない感覚です。


「本当に今の自分の生き方そのものが

表現されている」と実感してしまうのです。


その上、タロットカードで出たメッセージが重なってくると

もう・・・これでもか~女性性・・ピキっっ という感じです。

まずは遊びゴコロで女性の感性を活かしていきまする


占い終了後、桜貝さんにインタビューしてみました。


手相とタロットを見ながら、それ以外にも

私自身から発しているエネルギーを

リーディングされているそうです。


手相とタロットとリーディングから

総合的に判断し、

私にあった的確な言葉をアドバイスしてくれます。


なんと・・・リーディングで分かっちゃう系の方でした。



5月も「手相タロット診断」モニターセッション

受付されていますよ。


既にプロとして、占いをやっている方なので超オススメです。 

詳しくはコチラ コチラから・・


これはお得だ・・早いもの勝ちだからね・・・。


桜貝さん本当に楽しいひとときをありがとうございます!感謝

ご縁に感謝な1日でした。

with Love & Much Gratitude~ドキドキ