すみませ~~ん(^^; | pipのブログ 元気発進!

pipのブログ 元気発進!

人生に元気とユーモアを!

昨日、実家に行った後、
雑用をあれこれ片付けて



さ、さ、これから


楽しみのアメ友さんのブログ訪問~~~
回り始めた途端、急激な睡魔が
・・・



すっかり寝てしまっていた~~~~~
泣きおまめ



気が付けば、小鳥のさえずり
べべちゃん
今朝になっていました



・・・という事で、


すみませ~~ん

遅くなっちゃいましたが、
今日こそ、皆さんのブログに伺います



そんな中、今朝、実家で
ディサービスに行く母を見送る為に外に出ると、


現われたスタッフの男の子
これ又、爽やか系のイケメン!



おお~!

妙齢の私から見ても、カッコイー


辛い介護の日々、励みになります



念の為、
その爽やか系イケメン君の絵をpip画伯したためてみました



北風リコから、ン十年、
pip画伯もかなり腕を上げたのではっ


今週も自画自賛で頑張ります



 にほんブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ