【LUSH】蝶々夫人 | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

ラッシュ 蝶々夫人

全成分/ハチミツ 、 水 、 カラトウキ根エキス 、 ゴボウ根エキス 、 ソケイ花エキス 、 ココアンホ酢酸Na 、 ラウレス硫酸Na 、 香料 、 ジャスミン油 、 イランイラン花油 、 イタリアイトスギ油 、 パルマローザ油 、 PG 、 メチルパラベン

LUSHで販売されているリキッドのボディソープの中で一
番しっとりした洗い上がりということでこちらを購入。

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

いかにも蜂蜜!!という感じでわくわくします!。
ジャスミンとイランイランの官能的な香りもたまらない。

洗い上がりは・・・そんなにしっとりしていない(笑)
みつばちマーチのほうがしっとりしているような気がしました。
乾燥が気になる季節ですので、この後はロウィーナ・バードという
ボディ用のトリートメントをつけてマッサージしています☆
デコルテ、お尻、背中にはパワーマスクでスクラブマッサージ。

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

キャップが固いのはどうにかならないものか・・・(;´Д`)
片手で楽に開けられると思ったらすっごく固いんです!少し残念。

スキンケアは無香料が好きだけど、
ヘアケアやボディケアは香りが長持ちするものが好き!
国内メーカーの商品を使ったりもするけど(ビオレとか)
結局LUSHやTHE BODY SHOPに走ってしまうんですよね~

今気になっているのは断然SABON!!
何かの付録のサンプル使ってからSABONの香りの虜。
確か、Patchouli Lavender Vanilla(パチュリ、ラベンダー、バニラ)だったかな。
シャワージェル、シャワーオイル、ハンドクリームも気になる♡