【ラブスイッチ】ピンクブラウンメイク | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中

モニプラでピンクブラウンマスカラ+アイライナーセットを
お試しさせていただきました!

mippleの飴風呂<コスメブログ>

とてもおしゃれなアイライナー。
ポーチに入れておきたくなる可愛さです。

mippleの飴風呂<コスメブログ>

極細だけどコシのある筆がとても描きやすい!
汗や皮脂に強いのに、お湯でオフできるそうですよ~。

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

Love♡と書いてみました(笑)

mippleの飴風呂<コスメブログ>

マスカラのデザインも可愛い。
こういう大人可愛いデザイン大好きです。

mippleの飴風呂<コスメブログ>

中身は線維たっぷりですね。フローラルのいい香り~♪
こちらもお湯で落ちるそうです。
カール力は低めでボリュームアップもいまひとつ。
手持ちのマスカラ下地と相性が悪かったかもしれません。
やっぱり色が絶妙で可愛いです。

mippleの飴風呂<コスメブログ>

いつものメイクです!黒いラインに黒いマスカラ。
普通のメイクって感じですね(・∀・)

mippleの飴風呂<コスメブログ>

こちらがピンクブラウンメイク。
いつものメイクより優しい目元に見えますね。
アイラインは濃く太く描くのがポイント!ぱっちり目になるように☆
目じりは細く、ナチュラルに入れると可愛らしい印象になります。
もっと柔らかい印象にしたいなら
同ラインのペンシルアイライナーがおすすめですよ!

ピンクが恋しくなる冬と春に甘~いメイクをしたいと思います♪


EFFEオンラインストア

株式会社フィッツコーポレーション