【オルビス】アイカラー (クリームベース) バニラベージュ | mippleの飴風呂<コスメブログ>

mippleの飴風呂<コスメブログ>

美容大好きなクリエイターがコスメに関することをだらだら書いています。

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

アイカラー (クリームベース) バニラベージュ

全成分/エチルヘキサン酸セチル、マイカ、酸化チタン、シリカ、合成金雲母、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トリエチルヘキサノイン、ヒドロキシアルキル(C16-18)ヒドロキシダイマージリノレイルエーテル、セレシン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、合成ワックス、メタクリル酸メチルクロスポリマー、トリメトキシシリルジメチコン、ヒアルロン酸Na、スクワラン、トコフェロール、ハイドロゲンジメチコン、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、リンゴ酸ジイソステアリル、(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー、(エチレン/プロピレン)コポリマー、メチコン、酸化鉄、メチルパラベン

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

どのベースカラーともぴったりマッチする万能色。肌になじむベージュです。
柔らかすぎず、固すぎず、絶妙な粘度で使いやすいです。
他社のアイシャドウベースよりはさらさらかな?

$mippleの飴風呂<コスメブログ>

つけると輝きがすごい!!ギラギラですね。
でも、アイシャドウを重ねるとそこまで主張しない。
次に使うアイシャドウの発色が良くなって、
ぴたっと密着してヨレなくなるので一度使うと手放せません!!!

ルナソルのアイリッドベースを持っていますが
そちらよりもこのクリームベースのほうが断然使いやすいです。
めちゃくちゃ優秀なのに730円(税込・2013年12月現在)。

購入する前に、3色セットサンプルを使ってみたのですが
ミストピンクとスノーブルーの2色もなかなかよかったですよ。

サンプル頼んでいろいろ試してみると
こうやって隠れた名品を見つけ出せて楽しいですね。


オルビス https://www.orbis.co.jp/