☆起きることはすべて必然・・☆ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

⋆気づき⋆を届けるメッセンジャー

真面目すぎて生きづらいあなたの

専門カウンセラー藤村美保子です♪

 

 

今日は、全肯定!仲間のあやちゃん

Skypeお茶会に参加しました♪

 

 

あやちゃんとは、3月に札幌でのお食事会

お話しして以来・・です。

 

 

 

image

 

お腹が空いていたので、

紅茶とフルグラヨーグルトをいただきながら・・笑笑

 

 

 

とっても楽しかったぁーー!

 

 

マヤ暦でセッションされているキョロちゃん

「むっ、無料でいいんですかぁ?」っていうくらい

いろいろ教えていただきましたー( ´艸`)

 

 

最近の私・・

「よしっ!決めた!」って覚悟したつもりでも

またふらふら揺れて迷っちゃってね。。

 

 

そんな時に、同じメッセージをもらうんですよね。。

 

 

まさに、今回も・・そうでした。

 

 

やっぱね、引き寄せるんですねぇ。。

 

 

いい加減、腹をくくれよ!!

ということなのでしょうか。。

 

 

頑張りまする。。

 

 

 

≪≪≪募集中≫≫≫お悩み解決!

『1DAY気づくちから』対面グループ講座in札幌

6月28日(水)13:00

 

対面・Skypeマンツーマンコースも受付中!

6月10日までのお申込みがお得!です。

 

詳しくは、こちら⇐の記事から

 

 

チューリップオレンジ藤村美保子のご提供中のメニューはこちら⇐からチューリップオレンジ

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるでお願いねっ♪

 

フォロー大歓迎です♪