スピなお話会♪ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

昨日は、全肯定!カウンセラー仲間でもある

あやちゃんのスピなお話会に参加してきました♪

 

 

 

image

 

 

美味しいお料理を食べながら、

普段あまりできないスピな話を思う存分して、楽しかったぁ~♪

 

 

image

うにのパスタ♡さいこーに美味しい(´艸`*)

 

 

image

鴨だよ~ん♪

 

 

image

そして、楽天でNO1のカタラーナ♪

 

 

image

 

 

疑問だったこと、

聞いたら何でも答えてくれるあやちゃん♪

 

 

さすがですラブ

 

 

私が持っているスピな感覚を磨いた先に

何があるかはまだわからないけど、

めっちゃわくわくです(´艸`*)

 


{BF3EDED4-4F7E-426A-86C5-6C62ADDB0903}

あやちゃんのカード
ひいたら「それでいいのだ」だって!



進むべき方向に、進んでいるのかな。


 

ワークも面白かったよー

 

 

手の平に、生き物のイメージを乗せたら

わたしは、カサブランカでした。

 

 

カサブランカへの憧れは、昔から強くって

部屋に飾ってみたいけど、花粉症の夫と娘がいるとね

すぐ目がかゆくなったり、くしゃみをし始めるのね~

 

 

なので、未だにかなわぬ夢・・です。

 

 

手に入らないから、余計強くあこがれるのかな。

 

 

でも、ワークで出てきたイメージのカサブランカが

わたしのそばにいてくれています♪

 

 

よい香りがして、凛としたカサブランカ。

 

 

とっても幸せな気分になります照れ

 

 

イメージの力ってすごいですね。

 

 

あやちゃんのSkypeお茶会に参加して

是非またお話ししたいと思います♪

 

 


 

 

お悩み解決!対面グループ講座in札幌
藤村美保子オリジナル講座『気づくちから』
4月12日(水)スタート!
詳しくはこちら

 

チューリップ紫まったくココロのことを知らなくても、

   とってもわかりやすいと好評です♪

 

チューリップ紫ココロの講座を受けたけど、

   時間が経って元の自分に戻りそうで不安・・

   そんなあなたにもオススメです!

 

受講生さまのご感想は、こちら⇐のカテゴリーへどうぞ♪

 


Skypeコース・対面マンツーマンコースも随時募集中です!
詳しくは↓の募集をご覧くださいね。  

 

 

 

image

 

 

 

 
■藤村美保子とのHappyTimeセッション■

藤村美保子のセッションは、「悩みでいっぱいいっぱいになっている方」におススメです。

 

黄色い花 目の前の悩みをとにかく何とかしたい

黄色い花 悩んでいることへのアプローチの方法

黄色い花 全肯定!のカウンセリングを受けたけど

    感じるということがよくわからない

黄色い花 感情が溢れてどうしようもない

黄色い花 講座を受けた後の疑問点などのフォロー

黄色い花 自分が何をしたいのか?何が好きなのかもわからない。

 

 

image

 

 

悩んで・・考えすぎて・・自分がよくわからなくなっていませんか?

考えすぎていっぱいいっぱいになっているので、まずは「頭(思考)」で理解をしていただきます。

心が軽くなって、生きやすくなる方法を一緒に見つけましょうね。

 

全肯定!心理カウンセリングとの違い等、詳しくはこちら⇐から

 

 

 

 

■藤村美保子オリジナル講座『気づくちから』■

10年以上「気づく」ことで悩みや問題を解決してきた私の経験が詰まった講座です。

こちらの講座は、こんな方におススメです♪

 

黄色い花 いつも同じことでグルグル悩んでしまう

黄色い花 自分を我慢させてばかりいる

黄色い花 思っていても素直に言えない・出来ない

黄色い花 自分を抑えようとしても感情的になる

黄色い花 上手くいかないことばかりで生きづらい

 

image
 

「自分を責めなくなった」「人が怖くなくなった」「イライラしなくなった」大好評な講座です。

 

この講座を受けると、悩みや問題に対処できるようになります。

 

悩みや問題は何かのメッセージで、それに『気づく』と解決するものなのです。

 

毎月Skypeコース2名さまと対面コース1組さまの募集になります。

なお、対面コースは4月上旬の日程からの募集になります。

 

お申込みはこちら⇐の記事から

 

 

 

■全肯定!心理カウンセリング■

藤村美保子のカウンセリングは、「真面目で生きづらい方」におススメです。

(初めてカウンセリングを受ける方は、その前にセッションをお勧めします)

 

黄色い花 親が厳しく「ちゃんと~しなさい」「~しちゃダメ!」など規制      が多い

黄色い花 いい加減な人を見るとイライラする真面目なひと

黄色い花 心の中で思っていることを、相手に言えない

黄色い花 わけもわからず涙が溢れて、とにかく辛い

黄色い花 楽しみながら子育てしたいのに、イライラして怒鳴ってしまう

黄色い花 辛さから解放されて、幸せになりたい

 

 

image

 

 

自分の心の奥の声を感じて

遠い過去の覚えていない出来事まで癒せる

とっても素晴らしいカウンセリングです。

 

癒されて、自分らしく生きてみませんか?

 

お申込みは、こちら⇐の記事から

 

なお、対面カウンセリングは4月上旬まで日程が

取りにくくなっていますので、お急ぎの方はご相談ください。

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるでお願いねっ♪

 

フォロー大歓迎です♪