被災者の皆様、一人でも多く助かることと復興を願って毎日を過ごしています。

被害にあわなかった私達は、日々一人の人間として小さなことでも何かできないか、何かしたいと、考えています。

そこで、村山誠プロや長谷川良子プロを筆頭に、プロスノーボーダー達でできることを、開催することになりましたアップ

チャリティーハーフパイプIN白樺湖ロイヤルヒル

中村奈月 プロ デザインドキドキ
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog


3月27日(日)

定員:50名

参加費;¥3000- (但し リフト券・昼食などは各自負担となります。)

白樺湖ロイヤルヒルスキー場ハーフパイプで、ローカルプロによるハーフパイプキャンプを開催ビックリマーク
このチャリティーで得た、 収益金は全て東北地方太平洋沖地震の影響により被害を受けた地域への支援や復興に役立ててもらいます。


ニコちゃん参加プロニコちゃん
村山 誠   長谷川 良子   飯島 令子   吉澤 さくら   富沢 貴博   斎藤 セイ
中村 奈月  佐々木 絵美   長井 安奈   斎藤 朋子    吉沢 里絵   青木 美保 

私も、参加させていただくことになりましたのでよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

みんなつながっている日本をもりあげよう!!
詳細とエントリーは↓↓クリック

村山 誠ブログ

沢山のエントリーお待ちしています!!

よろしくおねがいします!!

明日は 救援物資と仕分けのボランティアに行ってこようと思います!!