プロスノーボーダーMIHOMIHO BLOG

スノーボードを通して出会えること


テーマ:
友達が うどん屋さんをはじめました~アップアップ

お店始めるなんて すごいですよね目

私まだ行けてないのに書くのもあれですけど、おいしいって有名なのですっ割り箸

早く行きたいんだけど、なかなかいけなくってダウン

早く食べたいよ~ショック!ラブラブ

すっぺていう友達が、がんばってやってます!!
今度できる男
すっぺ紹介しますね~!!
お店はこんな感じで~すにひひ

うどん家  一
$プロスノーボーダーMIHOMIHO  BLOG
リーズナブル音譜
$プロスノーボーダーMIHOMIHO  BLOG
おいしそーラブラブ!
$プロスノーボーダーMIHOMIHO  BLOG
西武池袋線小手指駅の近くだよ地下鉄
$プロスノーボーダーMIHOMIHO  BLOG
$プロスノーボーダーMIHOMIHO  BLOG

小手指に来た時はぜひぜひ、食べにいってくださいね!!
私も行ったらまたのせま~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月27日(日)
白樺湖ロイヤルヒルにて、チャリティーキャンプを行いました
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
思いをかたちに・・・・

定員50名でしたが、オーバーするほど沢山のお客さんが 集まってくれました!!

まず募金活動からスタ~トし、
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
みんな受付して
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
開会式
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

私はエキスパートチーム担当
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
左側が、全日本シニアの部の優勝者フジシマ ミツエさんことふじこさん(^^)
右側が、山梨から来てくれたイノウエ トシユキさん(^^)V
ドロップイン、エアーターングラブ、360、キャバ、頑張りました。最後に540も!!
お二人の勢いある滑りを見て励まされましたアップ
ありがとうございましたラブラブ!

滑り終わってからチャリティーオークション

$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
ロイヤルの来年のシーズン券・ライダーたちの私物・スポンサーからの協賛品などなど
豪華賞品盛り沢山で、かなり盛り上がりました音譜

今回のチャリティーキャンプは
お客さん、スタッフ、関係者が一つの気持ちになり、大成功に終わりました好

$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

皆さんのあたたかいお気持で、今回集まった義援金は…総額・・・

50万5千551円

参加してくださった皆様、スキー場のスタッフの方々、キャンプのスタッフ、本当にありがとうございましたラブラブ感謝ですドキドキ

義援金は日本赤十字を通じて被災地への支援、復興に役立ててもらいます

今回の地震で被災させた皆様に少しでも気持ちが届いたらいよいと、願っています。

吉澤さくらプロのBlogから、今回のキャンプの色々な写真が見れるので見てくださいね!!

おまけ
ありがたきMOSS愛好家の佐藤ご夫婦も参加してくれました音譜
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
左から奥さん 、吉沢里絵プロ、旦那さん、私

ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、都庁に救援物資を届け、各地から届いた救援物資の仕分けのボランティアに行って来ました!!
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

募集の要項を見た時は、まだまだ人が足りないようでしたが、私が行った25日は、100人募集のところ、250名人も来ていて、人があふれていました目
みんな、”何かしたい”って気持ちは一緒なんだって思いました合格

$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

いつもよりもだいぶ多い人が集まったので、次から次に来る救援物資の仕分けも、早く終わりました。
最後はみんなで、盛大な拍手で終了ひかり感動でしたラブラブ

このボランティアの募集は締め切っていると思います。状況によると思いますので問い合わせてみるとよいと思います。

問い合わせ先:東京都福祉保健局指導監査部指導調整課 ボランティア受付担当
TEL:03-5320-4192(8:30~18:30)

救援物資受付のHP↓
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm

今回の地震だけではありません、これからもこの気持ちをずっと持ち続けることが、大切だなって思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
被災者の皆様、一人でも多く助かることと復興を願って毎日を過ごしています。

被害にあわなかった私達は、日々一人の人間として小さなことでも何かできないか、何かしたいと、考えています。

そこで、村山誠プロや長谷川良子プロを筆頭に、プロスノーボーダー達でできることを、開催することになりましたアップ

チャリティーハーフパイプIN白樺湖ロイヤルヒル

中村奈月 プロ デザインドキドキ
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog


3月27日(日)

定員:50名

参加費;¥3000- (但し リフト券・昼食などは各自負担となります。)

白樺湖ロイヤルヒルスキー場ハーフパイプで、ローカルプロによるハーフパイプキャンプを開催ビックリマーク
このチャリティーで得た、 収益金は全て東北地方太平洋沖地震の影響により被害を受けた地域への支援や復興に役立ててもらいます。


ニコちゃん参加プロニコちゃん
村山 誠   長谷川 良子   飯島 令子   吉澤 さくら   富沢 貴博   斎藤 セイ
中村 奈月  佐々木 絵美   長井 安奈   斎藤 朋子    吉沢 里絵   青木 美保 

私も、参加させていただくことになりましたのでよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

みんなつながっている日本をもりあげよう!!
詳細とエントリーは↓↓クリック

村山 誠ブログ

沢山のエントリーお待ちしています!!

よろしくおねがいします!!

明日は 救援物資と仕分けのボランティアに行ってこようと思います!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の所属する、スノーボード&サーフィンショップ

札幌See´sの看板ライダー

工藤 洸平くん(SALOMON)!!→バンクーバーオリンピック出場★
(^з^)$プロスノーボーダーmihomiho★Blog
↑洸平がオリンピックに出るときにみんなで作ったあれこれ
左が洸平、右が佐藤秀平(Volkl)仲良しです!

先日、カナダで行われたカナディアンカップで

堂々の優勝をして帰国しましたー(~▽~@)♪♪♪

それに引き続き、

See´s の自慢ライダー

嶋谷 仁くん(RICE28)(^〇^)
←名前クリックして妖怪ブログみてね!

この人も、すごいんです!
$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

毎年開催される、スノーボードジャンプ のビックイベント、

*TOYOTA BIG AIR(真駒内)*

の予選

*白い恋人PARK AIR(札幌大通り公園雪まつり会場)*

で、みごとに 優勝しましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

札幌雪まつりの真っ最中にど真ん中にあるジャンプ台でなんて、お客さんの数も半端ないし、

かなり盛り上がるみたいです!

そんな中堂々の優勝とは、やはり妖怪です!!


$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

優勝をきめた技は↑cab1080と言う技で、スイッチスタンスからエントリーして横に三回転しちゃう

妖怪技です(~▽~@)♪♪♪

次は、今月25日

本選TOYOTA BIG AIRの日本人最終予選!!

会場も本選と同じジャンプ台です!!

本番に向けて頂点に向けてガンバレー♪ヽ(´▽`)/

みんなも応援しましょうヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ(~▽~@)♪♪♪

See´sライダーすごいんです(^〇^)


なのでSee´sにも遊びにきてくださーい!
この人たちにも会える可能性あるし。。。。

私たちがいつもお世話になってる
あたたかいスタッフが待ってまーす!

$プロスノーボーダーmihomiho★Blog

石井店長と奥さんのたまちゃん
札幌に来た時はぜひよってください!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。