一時閉店セール

テーマ:
早くも来期のバインが届いたのでb'sへ行って来ました



b'sは今月22から改装のため、一時閉店セール中✨
この見慣れた店内も今日で見納め

店内あちこちで激安セール⤴⤴⤴


DAKINのグローブも激安~
¥3250でGET✌
御坂で使ってたのが破れてきたから丁度良かった



今シーズンはCATEL✨
セレブバインは硬くてレス早いから大好きだったけど板4本も折ったので着地がもう少し上手くなるまでタンスの肥やしにしときます。



りょう君HappyWedding🎉


b'sの新装開店は9月4日❗
AD

黒姫ツーリング2日目

テーマ:
昨日と代わって夏ばれ☀☀☀

黒姫高原スタート🚲💨

豊野駅迄下って千曲川沿いをぐるっと一回り💨

道の駅のふるさと豊田でご飯食べて

96をひたすら登って野尻湖かすめて黒姫高原ゴール

78㎞
1591キロカロリー消費
ガーミンのメーター持ってる友達が仕事のため今日はDNS
そのため獲得標高不明😅





千曲川、綺麗✨

Theいなか道を狙って走ったから車も少なくて気持ち良かった🚲💨

長野名物?
ソバとお焼き😁

2日間満喫✨

渋滞してないと良いなぁ🚗💨
AD

黒姫ツーリング

テーマ:
昨日は黒姫高原スタート
戸隠の奥舎抜けて野尻湖半周

物足りなくて笹ヶ峰ダム迄行って黒姫高原ゴール

105㎞
2250キロカロリー消費
累積標高聞くの忘れた😱


今回は4人で🚲



戸隠そば


野尻湖




乙見湖

ちょうど昼飯時に雨に当たったのでそんなに濡れずに済んだのはラッキーだった✌

笹ヶ峰は登りはめっちゃキツかったけど登りきってからダム迄は気色も良くてめっちゃ気持ち良い道でした
AD