DNA覚醒ライトボディワーク | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

{1AA8E695-3464-4A17-9866-E4A943E9AF88:01}

今日、明日デ、シンガポール在住のヤンタラジローさんの覚醒ライトボディワークに出ています。
大阪通いです。2時間半
あまりの情報量にノートがいっぱい
チャクラも甘かったです。
第2と3のあいだにまだまだ主要チャクラがあるなんて知りませんでした。

チャクラの動かし方やプラナーの取り入れ方など理論とワークで体験します。
結構、厳しい
明日までに覚えることもあったりします。
明日は高次の存在とも繋がってメッセージを受け取ることが出来るでしょうか!
パイプが太い程、真実と繋がっていきますね。
最終的には悟りです。
外国からもワークショップにでるために来ていました。
北欧から来られてたのでびっくりしました。
一緒にランチをした方たちはシリウスつながりのようです。
シリウスは喜びにフォーカスするのですって
みなさんの情報量もすごいです。
レムリアからこちらに引き寄せられて
楽しいです。

{6AA06EE2-22D5-4258-AB8B-A1DACD19D253:01}

新幹線でお弁当

{76C16CAC-A4A8-4ABB-88F9-D6CDCE98BF1F:01}


螺旋ぽい雲

{76B8A79F-1D62-4672-BB6B-D7DD943E8AA1:01}