ボイストレーニング。 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

安本美緒のブログ



yes!!




昨日はボイストレーニングの日でしたカラオケ


といっても、
『あ・え・い・う・え・お・え・お~~~』のようなものではなくニコニコ
手を振り回して歌うこともありませんニコニコ



俗にいうトレーニングではない、
とてもシンプルなことなのだけれど、
それでも続けているとどんどん変化していく歌に声。



ダンスでもそうだったな。



積み重ねる練習は何より大切だし、
与えられる課題には忠実でありたいけれど、
もうひとつ大切にしたいことは、
自分の固定観念を一度、振りほどいてあげること。

自分の可能性に限界を作ってあげないこと。

ココロを自由にしてあげること。



新しい自分に触れることに恐怖しないで、
『できる』イメージを作って、
すぅ~~~っとその中に入っていくだけ。



言い換えれば、
自分の知っている自分の枠?の、
もう一歩外に出て行くだけ。




な~~んて、毎回うまくいくことなんてなかなかないんだけどネあはは・・・




でも、できると信じて行動することは、
一番のゴールへの近道なんだと、今も信じていますニコニコ




ココロがカラダに与える影響。




ちょうど、事務所の社長ブログにもそのような記事が載っていたので、
改めて考えちゃいましたニコニコ





そう、ココロの解放が、本当にわたしには大切パンダ音譜







うんビックリマーク


もし、ココロに窮屈を感じているヒトがいたら、
フリー音譜フリー音譜になりましょうラブラブ




今日は、こんなに良いお天気だよ~~~ドキドキ








おしまい。


◆安本美緒オフィシャルウェブサイト◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/
【携帯】⇒http://m.yasumotomio.com/

◆安本美緒メルマガ登録◆
【PC】⇒http://yasumotomio.com/miomail.html
【携帯】バーコードを読み取るとメールアドレスが出て来ますので、
    空メールを送信して下さい。

    ↓
安本美緒のブログ