♪スペシャルライブ・2♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


さぁさぁ、きましたぁぁぁアップ




今月、最初で最後の(笑)
ライブが、今週末の土曜日にありますニコニコ




前にもちらっと書きましたが、
なんとのなんと、奇跡っ!!





こんなに早い時期に、また、
わたしの大好きで大尊敬しているミュージシャンの方々、
EGJ:EvergreenJam のライブに参加させてもらえることになりましたっドキドキ



まさに、




!!スペシャルライブ・2!!ですクラッカー





ちなみに、前回の初コラボライブの日記は、こちらですニコニコ
2009年7月25日 ライブ終えました♪






前回は緊張と興奮のあまり、半分記憶喪失でしたから…(笑)





今回はもっと、思い出に残るように、意識をしっかり保たねばっ!!にひひ
これはもう、試練です(笑)



だって、せっかくいただいた素敵な機会なんだものアップ

自分も歌っていても、大好きなEGJの温かいサウンドに浸りたいですにひひ音譜





ただ、前回もそうだったのですが、
今回もやはり、会場がバーということで、座席数に限りがありますあせる

そのため、チケットを完全予約制にさせてもらっています汗ちび顔

なので、
座席の予約をご希望の方は、
わたしのHP  CONTACT US (お問い合わせフォーム)から、

◆『ライブチケット予約』を選んでいただき、
◆『お名前』と、『ご確認用メールアドレス』、
◆内容に、『枚数』などを入れていただいて、

チケットの予約メールを送ってくださいメールラブラブ

パソコンからも、携帯からもメールオッケーですOK音譜

安本美緒オフィシャルサイトURL
【PC】 http://yasumotomio.com/
【携帯】 http://m.yasumotomio.com/



今回は少し間近でのライブのお知らせになってしまいましたが、
安本美緒のほうでいくらかチケットの確保ができますので、
いらしていただける方はぜひぜひ、ご連絡くださいニコニコ





ちなみに、EGJのライブは本当にひと聴きしただけで、
ほわっとココロに何かをくれる、
そんな音楽だとわたしは思っていますので、
JAZZはあんまり聴いたことがない、知らない、という方がいましたら、
ぜひぜひ少しの勇気をだしていらしてくださいニコニコ



とっても聴きやすくて、きっと、良い意味のビックリをされることと思いますドキドキ






わたしもとっても楽しみです音譜





う~~~~んビックリマーク






今夜はぐっすり眠って、明日のスタジオに備えたいと思いますニコニコ





みなさんも良い夢を…お月様
そして、良い明日を…ドキドキ









おしまい。