ドキドキわくわく♪ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆

最近、髪の毛を明るくカラーしてみたり、
いつもはつけないパープルのアイシャドーを購入してみたり、
ちょこっと不良なわたしです(笑)



季節の変わり目はなにかとイメチェンしたくなりますよネニコニコ音符



うんうん。




ザ・乙女心!!(笑)





今はなんとのなんと、
4~5年ぶりくらいになる友達に会いに、
原宿に来ています音符

なんか、緊張してきたっドキドキ


彼女は一緒にダンサーとして青春してきた
大好きな仲間の中の一人です音符



きっと思い出話に花咲くんだろうなぁにひひ




明日はライブなので、あまりはしゃぎすぎないように音符


わくわくドキドキ、楽しんできたいと思いますドキドキ





はやく来ないかなぁニコニコ音符







おしまい。