抗菌作用の単位UMF20のマヌカハニーに挑戦。

   今まではUMF10のマヌカハニーを愛用していました。


   手術の時の消毒ではUMF5なので

   UMF20はその4倍の抗菌効果。


   外食が多くなり添加物を取りたくなくても

   仕方なく食べなければいけない事も多くなりました。


   以前記事にしましたが胃にピロリ菌がいて

   ポリープができてしまったことがあるため

   マヌカハニーの抗菌効度をアップしてみました。


   マヌカハニーに関する過去記事はこちらをClick。

     PBeesの無農薬マヌカハニー ←マヌカハニーの詳細はこちら

     ニュージーランドのボディケア”アース オーガニック ガーデナーズ"

     ミツバチたちの失踪


   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-Manuka


   ピロリ菌は癌の原因だと言われており

   このピロリ菌を殺すのがマヌカハニー。

   

   ニュージーランドに自生する

   抗菌作用のある植物マヌカの花の蜂蜜がマヌカハニー。

   

   空腹時にスプーン一杯舐めて水分も食事も取らずに

   20~30分そのままにしていると効果があるそうです。

   マヌカハニーは胃腸の弱い方にとってもお薦め。


   頻繁に購入しているのでお店の方がおまけを下さいました。

   マヌカハニーの石鹸と蜜蝋のろうそくです。

   石鹸は試してみて良かったら購入してみたいと思います。


   TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-Manuka


   またこのPBeesでは空きビンをお店にもっていくと

   買い取って下さるんですよ。

   大きなサイズで50円でした。



   PBees恵比寿三越店

   東京都渋谷区恵比寿4-20-7-B2

   TEL: 03-6277-3528

   営業時間:11:00~20:00



   にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


--------------------------- PBeesのマヌカハニーはこちらをCheck! ---------------------------


PBees天然はちみつマヌカハニーUMF20+    PBees天然はちみつマヌカハニーUMF10+


           

¥4,830                       ¥3,000

--------------------------------------------------------------------------------------------