現在愛用しているシャンプーとコンディショナーは

   どちらもオーガニックヘアケアの

   イタリアのBioristaビオリスタ アメリカのEOイーオー


   過去記事はこちらをclick → イタリアのBIOヘアケア”ビオリスタ”

                      オーガニックアロマセラピーシャンプーEO

   

   日本で購入すると結構お値段が張るのですが。。。

   「世界一の美女になるダイエット 」で紹介されていた

   ネットショッピングサイトiHerb.com でEOがアメリカ価格で購入できる事を教えて頂き

   アメリカから小包が届きました!


     TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-EO

   EOは全米へルスマガジン社主催のビューティーアワード「シャンプー部門」で

   最優秀賞を受賞したシャンプー。


   現在使用しているのはレモンバーベナですが

   今回はアンチエイジングに効く

   ローズマリー&ミントとローズ&カモミールをあわせて6本購入。


   朝シャンをして、午後に美容院へヘアカットへ行った時に

   もちろんまた美容院でもシャンプーして頂いたのに

   まだ朝シャンのEOのレモンバーベナの香りが残っていたようで

   美容師の方にどのシャンプーを使用しているのか聞かれた事がありました。

   私はロングヘアーなのでコンディショナーをたっぷり付けて

   約10分くらいおいてから洗い流します。


   そうすると髪につやが出て

   私の緩やかなウェーブがかったくせ毛も落ち着きます。


     TOKYO目黒★エスプリなエコライフ★-EO


   日本で購入するとかなりのお値段ですが

   iHerb.comで購入すると日本の約3分の1以下のお値段アメリカ価格で購入できます。

   送料が発生しますがまとめて買えばかなりお得!


   EOのシャンプーとコンディショナーはお薦めです!

   ネットショッピングiHerb.comはこちらをclick →  iHerb.com  

     


   にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


---------- EOイーオーはこちらでCheck! ----------------------------------------------

            

           エッセンシャルオイルの香り♪EO(イーオー)のアロマパーソナルケア【 EO イーオー】

                         シャンプーとコンディショナー
                            

---------------------------------------------------------------------------------------------