書店へ立ち寄ったら

  オ-ストラリア人栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんの本がうづ高く積んでありました。

  彼女はミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト達に  

  栄養や生活法、メンタル・マネジメントのご指導をしていらっしゃる方。

     


  題名は「世界一の美女になるダイエット 」。

  でも、ダイエットの仕方を指南した内容ではなく、

  「どのような食事をすれば美しくなれるのか」というのが主旨。



TokyoMeguro東京目黒*エスプリなエコライフ*-miss


  この本には68の食や美のキーワードがあり、

  オーガニック食材は美には必要不可欠と言っています。

  しかし、オーガニックはお値段が張るので抗酸化さようがあり農薬散布率も高い

  ブロッコリーと小松菜だけは必ずオーガニックのものを食べるようにアドバイスしています。


  感謝をすることや生活の質を上げることなど

  食だけではなく精神面のアドバイスも。

           

  フランス人でミス・ユニバースジャパン・ナショナルディレクターのイネス・リグロンさんも

  エリカ・アンギャルさん無しでは世界一の美女はあり得なかったとおしゃっています。

     

  総合的にアンギャルさんが一番言いたかったのは

  「食は大切。 美は化粧品だけでは手に入らない。

  「何を食べて、何を食べないか、美しくなるためには賢く食事をすることが不可欠。

  ということ。

     

  世界一、二の美女をサポートした方のお言葉はかなり説得力がありました。

  食が高価な化粧品だけでは手に入らない永遠の美を作るんです。

     

      世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
       

        ¥1,365
        Amazon.co.jp

     ランキングに参加しています。

     この記事を読んでこの本を読みたいと思った方↙クリックお願いします!

     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
      にほんブログ村    にほんブログ村