■杉の、東京行くってよ■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■

初めての方はコチラからどうぞ! ブログ内の記事のご案内をしております

 

皆様こんにちは。

さあ、今日から12月。

早いもので、今年も残り一ヶ月となりました。

この時期になると、杉のは恒例の自分の今年の漢字」の発表に向けて、

一人ワクワクしてしまう自分がいるのだけど、(笑)

その発表は近日のうちにということで、どうぞ皆様、楽しみにお待ちくださいませ。

 

さてさて、

杉のも予定していた11月中に東京進出という願いも虚しく散り、

図らずも師走となってしまったのだけど、

どうにかこうにか、その予定が取れて。

 

杉の、12月15日(木)~12月17日(土)まで、

東京に進出します。

 

また、その前の週は、12月10日(土)から11日(日)は、奈良・京都・大阪方面

もしかしたら、4日はもしかしたら名古屋に行く予定。

 

一応、それぞれ会う予定の人たち、予定はあるのだけど、

まだ連絡できていない人達がいるので、(スマホに変えたらひとりひとりの連絡所要時間が長い(笑))

ちょっと緩めに日程は取りたいと思っているので、

時間的にはかなり時間の余裕がある模様。

 

そんなことで、

もし、その方面にお住まいの方で、←名古屋以外で。

「杉のにあってみたい!」

というコアな方がいらしたら、ご一報くださいませ。

 

お時間が会えば、どこかでお茶、もしくはお食事でも致しましょう。

そんなにたくさんの時間は取れないと思いますが。

 

つっても、

よくある「お茶会スタイル」にするか、

もしくはただの友達と、「お茶する?」程度のものになるかは、

今のところ一切考えておりませぬが、

「とりあえず、杉のに会ってみよう」というチャレンジ精神旺盛の方は、

ご一報ください。

メールでも、アメブロメッセージでも、なんでもOK。

ぜひぜひご連絡を。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村