■人に心配されるとスイッチが入るというシステム作動■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■

初めての方はコチラからどうぞ! ブログ内の記事のご案内をしております

 

皆様、お久しぶりにこんにちは。

杉の、ちゃんと生きております(笑)

 

出版の件が落ち着いた頃、

毎年、夏、お手伝いに行っている民宿の女将(友人)から、

「ヘルプミー」との連絡があり。

どうやら、持病の「ぎっくり腰」が発症したとかで。(笑)

 

女将本人は、「忙しい時に申し訳ない!」と、なにやら気にしてくれてるのだけど、

つっても、こちとら、今、お金をできるだけ稼ぎたい状況であることから、

「神の声!」と言わんばかりに、大喜びで毎日通っている状況でございます。

 

ほんま、正直なところ、

ここ数ヶ月、

なにかと、お金の流れがラッキー。

 

「アカン、これはピンチじゃね?」

と、危険区域に片足をツッコミかけると、

不思議なことに、奇跡的に想定外の入金がある、という繰り返し。

 

ほんまみんな、

掃除しよーぜ!

そして、

嘘でも、「ありがとう」と、言い続けようぜ!

 

そっ、

 

レッツ!神頼み!

 

てなことで、

杉の、毎日、喜び勇み倒しておる状況の中、

同時に、 「出版第二弾」に向けての動きも始めており、

なにかと時間に追われているうちに、

いつものごとく、ブログ放置という有様で。

 

まじ、どもならん。

どうしてこーなるかな。

杉のとしても、「毎日ブログ書き倒してやるぞーーー」と、

いつもそう心に誓っておるのだけど、

一旦、違うスイッチを押してしまうと、

もう、なかなかブログスイッチが入らない。

 

まさかの、これも、心屋で言うところの、「後者気質」なのだろうか。(笑)

さっき、友達から、「ブログ更新してないけど、元気?」などと、

余計な心配をかけてしまったので、

慌てて、ログインしたと言う始末。

 

つーか、みんな!!

もっと、杉のを心配してみよう!!(笑)

心配にお金は必要ありません!!

杉の、人から心配されると、しっぽふってテンション上がりまくります!

 

そんなこんなで、

出版浮かれポンチもすんなりと影を潜め、

あんなに毎日気にしていたダダ下がりAmazonランキングも、

すっかり、「なるようになるさ的放置」。

しかし、

一昨日、しばらくぶりにチェックしてみると、

なんと、相変わらず在庫切れだというのに、ランキングがググッと上がっており。

 

こういうのって、そういうことよな。←だからどうゆうことよ?(笑)

 

うん、一生懸命、売るための努力も必要だけど、

やることやって、これ以上、今の自分にはできないのなら、

そこから一旦離れてみる。

「あれもできない」

「これもできない」

って、「できないことばかり」に集中するのではなく、

「今、できること」に集中していると、

なんかしらん、勝手に状況が変わってくるってことで。

 

おおーー、そうそう、

さっき見てみたら、Amazonついに在庫切れが解消されておりました。

ランキングはまただだ下がっておりましたが、これは笑ってスルー。

まだお手元にない方、

今が、Amazonチャンス!!

 

それでは、また近いうちに。(笑)

いや、スイッチ今入れたからな。

怒涛の更新が続くかもしれませぬぞ。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村