「パブコメ」しました! | ねこのしもべになりました。

「パブコメ」しました!

今、環境省において、動物愛護管理法(動物愛護法)が見直しが行われており、
「動物取扱業に関する適正化」について、
私たちの意見(パブリックコメント)を募集しているんです。

5年に1度の法改正のチャンス!
私たちの意見を反映させて、劣悪なブリーダーやペットショップから
大切な「命」を守るための大チャンス!!


締め切りは8/27(土)まで。
あともう少しです。

少しでも多くの人の、貴重なご意見をラブラブ


くわしくは、にゃんままミロクさん
「なぜ必要なの?パブリックコメント」をご覧ください。

1分でできちゃうものもありますのでぜひぜひ。


「商品」じゃなくて「命」なんだもん!!
愛にあふれた素晴らしくキラキラした「命」を守りたい!!!




人気ブログランキングへ  ←ラブラブポチッとプリーズラブラブ
ペタしてね