赤ちゃんウェルカムフレンチ | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

丸ビルのひらまつ系のフレンチ。
大人12000円。
子供2000円。

毎月一度、子供ウェルカムデーが設けらていて、その日に予約。
息子と私の合同誕生日会もかねて。

感想。子供が3歳過ぎたらピッタリな内容かな。お料理も3歳くらいにピッタリ。
大人用は可もなく不可もなし。

一歳の息子とではグズグズのグダグダ。
周りもグダグダだから良いけど笑

{D57532B4-4EC5-4341-8049-585C604B77C7:01}

ちなみにあまりひらまつ系のレストランが得意でないわたし。
嫌いでもないけど。


でもお子様連れには優しいのでこれからまだまだお世話になるのかな?
たまにオシャレして家族のイベントなどに。

感想2としては、

やっぱり家でゆっくりが一番。

でも後片付けしなくていいし、
記念にはなるよね。

でもやはり、なフレンチは胃腸への負担が大きい




まだまだ書きたいことがたまってる~