一週間 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

photo:01



金太郎くんがめちゃくちゃ似合う息子ちゃん。

photo:02



お食い初めも無事に終わり…

photo:03



梅ジュースと梅酒つけたんだけど、
漬けた日を書いたんだが、
日付が2年前という、かなりヤバイ私です…産後ボケ全開です。

息子くんの産まれた年の梅酒。
大切に取っておくの(*^^*)
いつ飲もうかな。
あと一本漬けたいっ!


photo:04



お散歩から帰って、玄関についたら、
オーボール握りながら遠山の金さんみたいに寝てました。
すごい不細工な顔で。

でも可愛いくて。

ブサ可愛いを心から理解する日々。

本当に息子、おデブちゃんだからね~

4か月で10kgある息子。

よく周りの人に母乳でこんなに育つの!?って驚かれます。笑[みんな:02]


なのに私はちっとも痩せません。
かなり食べてるのが原因だけど[みんな:03]
心と身体の欲するままに、欲するものを。犬が胃の調子よくするために草食べるのと同じ感じで笑。
なんも考えず無意識に食べてます。


photo:05



最近とにかくオーボール握りながら寝る貪欲な息子です。

夜中の授乳中にオッパイが口から外れて飲めないと手をブンブン振り
んにゃい!んにゃいっ!
と半分寝てるのに怒る…

食いしん坊だからか、
まだ夜中に2、3回は授乳…[みんな:01]

寝ぼけてオッパイちょっと吸って寝たり…





四ヶ月に入り、
三ヶ月の頃の大変さが少し楽になった。
魔の3週間。
魔の三ヶ月って本当だわぁ。

なんだろ。これ…

魔の3歳、どうなるのよ。
一年間あるじゃなーい!笑


日々精進。

がむばります。