岐阜県動物愛護センター | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。


実家からクルマでちょっと山奥までひとっ走りドライブ。

片知渓谷へ。

そこには岐阜県動物愛護センターが出来てました。

photo:01



ゆっくり中に入ってみたかったけど…
ドッグランみたいなのもあり…

しかし、ひっそり静かだったし、
ベビーも寝ていたし…

車中から眺めて引き上げました[みんな:01]

うちの実家のワンコは保健所から引き取りました。

ハチは保健所からボランティア団体さんが引き取り、私が譲渡してもらいました。

自然も動物も人間も全ての命あるものが尊重しあい共存していけますように。

photo:02



photo:03



photo:04



故郷の山。



ちなみに先週末に自宅に戻りました[みんな:02]


photo:05