いよいよ、あと一週間で始まります。

 

2/5幸せのタネを育てるセミナー・ステップアップ編。

 

 

このセミナー、何のために開かれるか、ご存知ですか?

 

 

主催者のるなさんは、ビジネス初心者の人もちゃんと稼げるように応援したい!ってキモチにあふれた人なんですね。

 

毎日が楽しく仕事もプライベートも過ごしていますので、そういう人をどんどん応援したいって思ってる。

 

愛ですねー。

 

 

そんなキモチに共感して誕生したのが、今回のセミナー。

 

 

新しく仕事をはじめるか、迷ったり。

 

はじめたものの、うまくいかなくて、つまづいたり。

方法が分からなくて、悩んだり。

 

こういうことって、ついて回るもの。

 

始めはすんなり行ったけど、途中でうまく行かなくなることもあります。

 

そんな節目は何度となく訪れる。

 

 

そのときに、ぶれないで解決する方法を半日で伝えます。

 

 

これは、いますぐ役立つし、そして、ずーっと先まで役立ちますよ。

 

 

 

宝石赤詳細

 

 

 

2/5(土)13:30-17:30

 

大阪梅田第四ビル15F 

デルタイノベーション㈱セミナールーム

振込みなら10,000円カード決済は10,500円です。

懇親会は会費4000円です。

 

 

るなさんの告知ページはこちら

 

 

 

お申し込みはこちら。