06102 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

まがりなりにも選挙の審判を受けた多数派によってつくられた政権よりも、
元官僚や法制局長官、引退した老いぼれ政治家や憲法学者さまを上にみる最近の風潮…
そっちのほうがよっぽど独裁で強権的で恐ろしくて震えるわ(^O^)
リベラルって庶民や弱者の味方ぶるのに、権威には弱いんだねっ音符

だいたいどこが安倍独裁なんだよ(笑)きのう今日発売した週刊誌、ぜんぶがっつり安倍批判だし 精神学者が人格差別もしてるしニコニコ
報ステもニュース23も、クソみたいなコメンテーターやキャスター☆今日も元気じゃんねドキドキ

ニュース23って…なんか怪しい新興宗教みた~い(*^o^*) お通夜みたいな顔した醜い女と、汚いヒゲのジジイ汗
変態waiwai新聞にあんなふうに早口で断定口調で言われちゃうと…みおは頭が弱いんで、危うく頭がポワ~ンとなりますひらめき電球
村尾さん助けて~(笑)ZEROは明るくて話題もナウくてすきだチョキ

朝、上念さんがスッキリ!に出ててびびった。 わおドキドキ超ウケる(*^o^*)