06101 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

きょう治療が怖くて、朝コンビニバイト終わってプール入って音符図書室に隠れました☆

「どこにいるの?」ってメール来たから、「嫌です。行きません!」って返したら…
「図書室ね。迎えにいくね」って、、おいおい!!笑 いつでもGPSで監視されてるって辛いなあ汗

すげぇビビってたけど、やってみたらだいじょぶだったよ☆いつもと大して変わらない化学治療チョキ
「めずらしいねぇ、、みおちゃんが取り乱すなんて。」って担当の先生に言われました(^w^)
みお☆40分バックレた。 たまにはギャップでかわいいでしょう?ドキドキ不良がふと見せる優しさ的な。。

だってホントに怖かったのと、、急にセンチメンタルになった(笑)不意に淋しさと絶望感と孤独がトリプルで襲ってきましたの音符
めったにこんなことないんだけど、、プール入りながら とりあえずどこに逃げれば時間稼げるか考えたぞチョキ
かっこわるいけど‥バイトと自由時間以外の移動は車椅子だから汗あんま遠くに行けませんでした(^w^)

でも、もうあんな情けない姿☆子供さん達には見せられない( ~っ~)せっかく作ったキャラが壊れちゃうよチョキ

父の日のプレゼントのメインは、『ビジネスマンが仕事で使える本格派ボールペン』にしました音符100円じゃないよ、通販だけど。。
替えの芯?があったり、あと 箱がすげぇかっこよかったのです!!病院届いたらケースだけ貰っちゃおうかな(笑)

洋服の青山の商品券と、ハーゲンダッツの券とボールペンとお手紙ドキドキ 普通郵便で贈れるかしら? あと、もうちょっとお金があったら、紀伊国屋で売ってる電子図書の端末を狙ってたんだけど…
26才の女としては、ちょっと情けない汗薄くて厚みがないよなあ。笑

しかし退院したら‥お父さんにいくらお金を返せばいいんだろうショック!
やっぱもう1店、お店出さないと!!みおにお惣菜屋やらせて~(^O^)ぜったい当てる!!それが成功したらライブハウスと温泉施設だ♪

ひそかなプランでは…フローリングのフリースペースに、ロッカーと完璧なパウダールームとトイレも創って、、
ラン用のウェアやパンツをレンタルでがっつり豊富に揃えて… ワンドリンクの機械ぐらい置いといたら音符二時間で2000円ぐらい取れませんか?(笑)
仕事帰りや観光の間に荷物だけ預けて… 手ぶらで散歩やジョギングに行けてしまうという魂胆チョキ皇居ランのパクリです!

フローリングのほうには エアロバイクとかマシン系置いといて、あとまあ漫画でも置いとけば、、漫画喫茶と今はやりのシンプルなスポーツクラブがコラボしたみたいな~(*^o^*)

ジムとかネットカフェって資格なしで開業できるのかなあ。。食べ物出すわけじゃないし…

「退院したら私でも出来る、なんかひと儲けできる仕事ない?」って先生に聞いたら、、「顔面耐えられるうちに闘病記で釣って、小説家にでもなったら?」って言われました(^O^)
ホント‥口の悪い先生だ☆ だからみおも口が悪くなったんだよチョキこんな人と6年半も付き合うことになるとは、十代の頃は予想もできなかった。。
…患者と医者としてねニコニコ不倫じゃないよ♪笑
でも‥闘病記で釣れたら『情熱大陸』出れたりするのか?(*^o^*) わたし小学生の時の夢が将来ダンスで『情熱大陸』出ることだったチョキそれもいいなあ~

あぁ 乃木坂ちゃんの映画みたいよぉ!! 予告のムービー観ただけで、絶対おもしろいよこれ音符羨ましい!
なぁちゃんや まっちゅんはメインでしょうけど、ろってぃ映ってるかなドキドキ

Happinessの璃ちゃんと ろってぃとナインのヒロちゃんが大阪時代の仲間で、なぁちゃんと夏恋のお姉ちゃんが同級生って音符
大阪の女の子って芸能センス抜群で凄すぎる!(*^o^*) まゆちゃんとか かんちゃんとかも… あの世代はみんなどこかで顔馴染みなんだろうなぁドキドキ