01061 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

わたしラグビー部のマネージャーでしたけど♪ この季節‥なんて高校サッカーって、ひたむきでおもしろいんだろうなって浮気する。
夜中に高校サッカーハイライトを観て、「最後のロッカールーム」で涙するのが…病院のお正月の恒例になってるじゃないか!! どんな名作映画もあれにはかなわないよひらめき電球
毎年ウルトラかわいい、去年ははるるドキドキだったけど、ブレイク寸前の女の子を応援マネージャーにして、サッカー詳しい人以外にも沢山の人に観てもらえるように努力されててうまいなあ~って思います(笑) あの、ちょっとオーバーなひと芝居が好き(・o・)

今年はmiwaちゃんの『ホイッスル~君と過ごした日々』が大会主題歌音符 あの曲ヤバいよぉニコニコキラキラ 初めてオールナイトニッポンで聴いたとき目が潤んだ☆ 簡単に眼病もドライアイも一時解消しちゃったじゃん♪

「喜びの裏に苦しみが溢れてる。誰にも言えない事だってあったでしょ?」「最後のシュート あたしには届いたよ」「いまみてる景色が遠くなっても、きみと過ごした日々を忘れたくない」「走る君の姿 まぶしくて切なくてほんとに好きだった…」この歌に載せて「最後のロッカールーム」やるんだもん。。そりゃ泣くよぉ!!
ずるいっ天才ニコニコ青春だねぇキラキラmiwaちゃんかわいいな☆だいすきドキドキ
ラグビーでゆうところの、ユーミンの『ノーサイド』と同じぐらいの名曲だなあって感じました。 6年前にリリースされてたらぜったい卒業式の日に歌ってたな�

六年前の私の「最後のロッカールーム」は…怖くて厳しかった監督が、最後にみおとヒロちゃんの労をねぎらうスピーチをしてくれました。。 うれしくな~い‥今でも悔しい。なんで負けたのよぉ?(笑)