1012 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

初日の出を観た足でそのまま透析室。朝7時から2時間繰り上げての透析で新年がスタートしました♪

きのうの夜は、今度は子供さん達が厨房借りてお雑煮づくり☆ みおは煮ておいた「揚げ」に混ぜご飯と酢飯を詰めて、ひたすらいなり寿司を創った。
病院内各人、各セクションで手分けして御節料理をこんなに気合いいれて創ったのは初めてですが、これから年末のいい伝統になるといいね(笑)この卵焼き創ったの誰~っ!!ぜんぜん巻けてないんですけど~(-o-;)みおが教えたら3回で完璧なだし巻きマスターできるよ!

ジャンルーカさん一家にも、基本的なお節一式用意しました。エミリアーナさんが「わぉ。。はじめて~びっくり…どうしよ♪」って、、ゲテモノじゃないんだから~(^O^)
ジュゼッピーナちゃんが栗きんとん。マロンより周りのサツマイモのほうが美味しいってゆってたよケーキ 魅惑な小悪魔で皆をメロメロにしていましたが、舌はまだまだ子どもだった!
意外や意外、イタリア人一家にかまぼこが絶賛。。かまぼこって…誰も創ってないじゃんかひらめき電球

「みお。よいお年を~っていい言葉ネ!」ってエミリアーナさんが言ってくれたのが嬉しかったの~。「みおにあえた‥日本いっぱいスキになる。」でしょでしょ~今年は親分がボスだから、もっともっと素敵な美しい国にしますよ~キラキラ
透析を乗り越えられてるのも、あなたたちのおかげです。今年も宜しくお願いします。ジュゼッピーナちゃんをいっぱい借してねっ(¬з¬)
わたし‥ぜったいジュゼちゃんひらめき電球 non・noモデルにするから!!(笑) おねがいあと5年でいいから‥みおのそばにいて~(*^^*) 未来のトップモデルはただいま…ニット帽もセーターもチュニックスカートも♪♪ あれれ、ぜんぶわたしの手が入ってるぞニコニコ
『出会った日本人の女の子で一番かわいくてキレイ』 まだだいじょぶよね?ジュゼちゃん!! そんじゃそこらの女に負けたくない。だれにも渡さん(笑)
小悪魔だけに余裕綽々なお世辞だったらどうしようショック!…イタリア人ってお世辞ゆうのか?

病院の新年のお年賀** タオル。ボールペン二本。市販の液体洗剤。 メモ帳、+産経新聞元旦号(・o・)
…阿比留さ~ん みおのお金じゃないけど、150部買いましたよ~ 私のアイデアだよっひらめき電球 お見舞いに来た人達、なんで産経が入ってるんだと悩むはず(笑)