01062 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

去年は年明け5日から、まさかの体調急降下ダウン 春先まで苦しんだ。誕生日なんてベッドから起きあがれなかった(笑)
緊張感が切れる毎年の年明け♪ 今年も昨日39度を記録したぜっ!! これ以上引っ張ったら23才が終わってしまう(-_-#) 今日の冷水シャワーがいつもに増して気持ちよかったです☆ ちーちゃんが「あったかいなあ~」って私の体に触れながら呟きました。

今年から毎朝のヨーグルトが、、週3回市販のプリンになりました。 とても甘くて感動しました。。舌の上でプリンが溶けたの(ρ°∩°)しかし1個は小さい。あっとゆうまじゃないかショック!
3年半ぶりぐらいにプリンを食べたよ~!入院最初の頃は隠れてお菓子とか食べてたからねっチョキあれで腎臓悪くなったのか(笑) あの苦しみを体験すると、今どんなに空腹に悩まされても、目の前に食材があっても…決して口に手は伸びない。
優秀!立派! 患者の鏡っ☆ よっ♪ いい女( ~っ~)先生に、「次は焼きプリンでいこう!」って書いたら、「お前調子に乗るな」ってゆわれました。違うよぉ…森永の焼きプリンは地下のコンビニで100円で買えるんだって、、、

きょう奈々ちゃんが病院にやってきて、成人式の晴れ着を魅せてくれました。 ウルトラキュートな大和なでしこでした。美少女から‥いつのまにか美人女子大生になりやがった�
病院内あちこちで自然と人垣ができ、見ず知らずの皆でさえ笑顔にできる… あのあの~私の従姉妹ですよ~ みおがオムツ換えたんだから! 奈々ちゃんが高1の時は毎日ごはん創ったもんねチョキ どうよ★おじいちゃんおばあちゃん?かわいいでしょキラキラ 川口春奈ちゃんに雰囲気にてない?(笑)
すごいなぁ♪♪ばっさーとかちゃあぽんと同い年なんだ。88年といい勝負の『花の92年組』ってことねっ(*^o^*)
そんな奈々ちゃんは3日に一人旅で伊勢に泊まって、伊勢神宮で親分をベストポジションで見たという…
みおの代わりに、20才の私がしたかったことを全てしてくれます!満足だぁ。聞き忘れたけど赤福食べました?

神様おねがいですから、24才のプレゼント。声の出ない私に♪超センスのいい筆談ユーモアと、誰にも絶賛されるような文章力をください☆ そう思うと、高校生の時のみお天才だったなぁひらめき電球 なんであんなに次から次へと言葉が的確に浮かんで‥うるさかったんだろうわたし(≧∇≦)

お正月、ママがお父さんと病院にやってきたぁショック! あ~怖かった(笑) もう絶対に怒られることはないのに、、ママに久しぶりに逢うと緊張するぜ! だいじょうぶ。ティーンの間に一生分のお説教はされといてやった( ̄∀ ̄)なかなか美人だから、今は優しくてかわいいよ(笑)
旅行のつもりだったお金で、年末にお父さんとお店の女の子と、お寿司を食べてくれたそうです。 日光に連れて行ってあげられなくてごめんねママドキドキ
あと、みずきの愛する美和ちゃん。チャンミワに千円お年玉をあげました。もうすぐ3才、欲しいものも出てくるでしょう☆ たーくんには1歳ってことで… お姉ちゃんお金ないの。。お年玉もう数年まって~ チューで我慢してください(笑)