とおくの うみに 正義感あふれるカワイイ きみがいた♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今年はまさかの元旦からの透析で始まり大晦日も透析で終わりました…そういえば確か、シャントが不調で壊れてたので おめでたい元旦なのに脚からセクハラ透析だった。
屈辱から始まった2011年だったねっ♪ 約150回ぐらいかしらん? みおの血を洗ってくださった機械から関わってくれた透析室の全ての人に感謝してます☆

夏は肺癌手術との兼ね合いで 春は震災があって高齢者の方や東北地方から避難されてきた透析患者の方々を優先させなきゃと! こんなわたしでも正義感(笑) 週2でしばらく頑張ったんだもんひらめき電球からだパンパンになって激痛だったけどね☆

それもこれも優秀な「チームミオ」の医師看護士チームの頭と腕を最大限に使った!!連携プレーの賜物であります☆
わたしドル箱患者キラキラ来年も優しくしてね(笑)

感謝の気持ちをこめて…透析室の窓を全部拭いて わたしのスペースは床も雑巾がけして、最後入り口ドアの所に盛り塩してきたよ♪
いつもはミニ人参を置きますが、透析室に人が増えたら縁起でもないね(笑)

愛すべき後輩たちに心をこめて~ただ、「ありがとう☆」
ずっとずっと手が届かなかった私の夢を叶えてくれてありがとうねドキドキ
惜しかったぁ~ こんな僅差な結果なんてウルトラ悔しい(笑)… ひとつ取らせてあげたかったなあニコニコ
クールなヒロちゃんから実況中継&悔し泣き顔の写メが送られてきたニコニコ
その数26通� こりゃ一生消せないMailになったぜ(笑) こういう時Twitterやってると便利なんだねっ!!

やった! 絢香さんが「みんな空の下」歌ってくれる♪ こりゃ絶対泣くなニコニコ そのあとアッコさんで完璧じゃん! 寝ちゃわないようにしないと(笑)