トラストミー☆ トライミー★ ユーブレイブ♪ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

あんまり「たーくん」がワンパクなもんで☆ 帝王切開でお生まれにることになりました!
まったく~「新しい世界のドアを開く勇気…」ってアムロちゃんもうたってるじゃないかニコニコ
冗談でユーモアだったのにさ、ホントに大晦日生まれになっちゃった(笑)

タカシ…反抗期はみおお姉ちゃんがいくらでも受け止めてあげるからひらめき電球 お小遣いもお年玉も弾むこと約束しますからドキドキ
みずきをあんま痛くしちゃだめよ♪ 痛いのはわたしの担当なんだ(笑)
勇気を出して出てきてドキドキ 新しい場所は…日本は美しい国よキラキラ☆☆キラキラ
そしてママのお友達のみおちゃんに初恋をするように!!