Fw:安倍晋三です | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

みなさんこんにちは。
安倍晋三です(^_^)v
 
みおボード-20111130_153945_01.jpg
 
「腹を抱えて笑いころげる」という表現がありますが、
昨年サウナに入っている時、我が腹が、まさに抱えられる状況まで成長していることを、ハッキリと自覚しました。
潰瘍性大腸炎という難病に付き合ってきた私は、ずっと太りたいと思ってきました。
ですからこれも特効薬のお蔭と、慶賀すべきなのですが、明らかに行き過ぎの状況で、医者からも妻からも「少しダイエットしたら」と言われ一念発起。
今年一年、腹筋の鍛練とランニング、そして昼食はなるべく「ざるそば」を心掛けました。
そして師走を控えた先日、ふたたびサウナへ。
隣に座って、お腹をさすっている人と我がスキッとした腹部を見比べ(申し訳ない)しばし達成感にひたりました。
 
 
さて自慢話はこれぐらいにして、普天間基地問題を担当する沖縄防衛局長の発言です。
 
彼の発言は勿論、言語道断ですが、そもそも一川防衛大臣の数々の暴言がありました。
大臣に局長を更迭する資格はないでしょう。「俺も辞めるから君も辞めなさい」
でなくては、国家と国民を守る自衛隊の士気にも関わります。
 
みおボード-20111130_153945_02.jpg
 
▼配信解除はこちら
s-abe@r.s-abe.jp