Fw:安倍晋三です | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

 
みおボード-20111128_105021_01.jpg
 
昨日は高山に泊まり、今朝、富山空港経由東京に戻りました。
朝少し早起きして、高山の朝市で地元の農家の皆さんのお話を伺い(味噌やお餅を頂き感激)そして極めて短時間ですが、ぶらっと古い街並みを観てから富山に向かいました。
写真の街並みが1キロ続きます。
 
そこで福島県から来た人達と会いました。
たまたま自民党の前衆議院議員根元匠さんや、亀岡偉民さんの後援者で、わたしの演説も聞きに来たとのことでした。
「米が売れなくて困ってる」
「元気を出そうと気分転換にやって来ました。頼みますよ」と元気そうに話しておられましたが、風評被害は大変そうです。
 
風評被害対策には、きめ細かい、かつ強いメッセージが必要です。
我々も政府と共に取り組んでまいります。