Fw:安倍晋三です | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日は長州藩江戸家老杯マラソン(3キロだけどマラソン)に出場する予定でしたが、午前中の雨の為中止になってしまいました。
まあ20分程度でゆっくり楽しく走ろうと思っていたので残念です。
 
13時から都内で講演し、18時より埼玉県川島町で開催された
山口泰明前衆議院議員後援会主催演説会で講演しました。
 
みおボード-20111203_200338_01.jpg
 
みおボード-20111203_200338_02.jpg
 
師走を迎え、景気の先行きに皆さん不安を感じておられました。
19兆円の復興対策実施を決めているにもかかわらず、デフレ、円高、復興増税、さらには消費税増税が暗い影を落としています。
まずはデフレ脱却、そして成長戦略を示していくことが求められています。
成長への強いメッセージが無ければ局面は変わりません。
民主党政権はだらだらと円高デフレ不況の坂道を底に向かって進んでいます。