6月6日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



お店の女の子が ママに今日の巨人戦のチケットをプレゼントしてくれましたニコニコ おばさんと二人♪ いいなあ、楽しそうだなあ… 帰ってくるの大変だから おばさんの家かホテルに泊まってねキラキラ みおは二度程 ドーム行ったことありますが 形を再現ドームアイスが超美味しかったの~!!
6/6 21:21

しかしママは野球のルールわかるのか?(笑) でも野球は野球「間」があって 目を離すこともできるから デートにいいね~ニコニコ ママは沢山の お店に娘がいるから音符 東京にもいっぱいいるから これからなにがあっても、もう安心だニコニコ どん底から11年 ここまで築けたのは 私のおかげニコニコ
6/6 21:31

放射線終わったあとに廊下で ガール達がキラキラ みおに抱きついてくれましたぁドキドキ この温もりなら、熱くても たとえ39℃になろうとも☆ みおは大歓迎キラキラキッズが汗かいちゃって可哀想べーっだ! みおに触ると、放射能がついちゃうよ~って冗談で言ったらニコニコ …いいビックリマーク お姉ちゃんだいすき」ってニコニコひらめき電球
6/6 21:42

最近ちーちゃんが「snidel」のカタログに夢中になってて…ちょっと嫉妬(笑) 若い女の子 みーんなSnidelじゃんプンプン ちーちゃんファッションは個性が大事だぜ♪ 目の前に 君のワンピースをデザイン&製作中の音符みおがいるじゃないニコニコ が一目カタログみせてもらったら~
6/6 21:52

なにこれ~ 超かわいい&大人っぽい!!欲しいな☆☆退院祝いのプレゼント、前借りさせて~(笑)こりゃあ、わたし勝てないわガーン なんだかプレゼントするの自信なくなってきた(笑) 並行して キッズのTシャツからのワンピも作ってまーすドキドキ絶対消えないペイントペンを手に入れたニコニコ
6/6 22:01

安室ちゃんグッズで買った 似顔絵調のダンススタイルの 安室ちゃんのワッペンを貼りつけてキラキラ その下に「Dance is my Life♪」 って筆記体で書いたの(笑)絶対に消えないから、間違わないように緊張したぁ… 退院したら これ着て踊ってねっニコニコみおを越えられるかな音符ニコニコ
6/6 22:15

きょうはすごく体調が悪いので 病室にいると深夜 おばあちゃん達を睡眠不足にしてしまうので これから治療のお部屋に行くことになりましたキラキラなんだかまな板の上で捌かれてお刺身になるショック!お魚さんの気分だぁ!!水を抜かないと、みおが破裂しちゃうよー(笑)頑張って戦ってきますべーっだ!グー
6/6 22:56