6月4日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



きょう西やんのニコニコ「男の三角関係…」発言。あれ笑ったぁ!! なにが出てくるんだ?って、みんなびびってドキドキしてる時にナイス・ユーモアニコニコキラキラ あの数十秒…立てなかった時 あれ最大の見所ね☆ やっぱ西やん凄いなあ!! 頭よくて強いドキドキみおの正義の味方♪ お願いだからSPつけて~!!
6/4 0:10

先生が コーラ一杯なら飲んでもいいよキラキラカクテルグラスと。 まさかの糖分OK指令ニコニコ 駄菓子菓子!! コーラといったらチーズバーガーハンバーガー ポテトポテトビックリマーク コーラだけ飲んでもなあ~ わたし、ジャガイモが好きドキドキ 牛肉より好きだニコニコ 欲は果てしないニコニコ 退院まで我慢!! てゆうか水分制限があるじゃんねガーン
6/4 22:35

結局、父の日プレゼントは アンビルTシャツ七枚と 銀座のOLが選んだネクタイセットドキドキ これ3年前の初めての父の日プレゼントと一緒だけどさ♪きっともう、よれよれネクタイになってると予想した(笑) でもメイドイン・ジャパンなんだよニコニコ あとはお花と、お手紙と切り絵を送りますの
6/4 22:43

透析、今日も海の見えるベッドだったよ☆ そういえば パパとママと海に行ってニコニコ みおが迷子になって海の家で震えてた時(笑) とても優しくしてくれた若い男女は恋人だったのかなあニコニコ子供の みおがみても お邪魔ねワタシ…ってゆうぐらい いいムードだったよドキドキ
6/4 22:50

夏休みの海の家の短期バイト… 恋が始まる匂いがするーっ!! 「泣かなくて偉いね」とか 「ジュース飲む?」って優しくしてくれて 「みおちゃん いい名前だねぇ*もうすぐパパとママ、迎えに来るからね」言ってくれたのニコニコ まあ、パパに再会した瞬間 滝のように号泣する みおでしたニコニコ汗
6/4 22:59

人生の最後に 一度だけ外出を許されるとしたら、私はどこに行くだろう… お店 高校 ダンススクール 鹿嶋工場地帯… パパに逢いに境港のお墓がいいよな、やっぱドキドキ 横浜も思い出だし、唯一の自慢‥日本青年館もいいねニコニコ 夢がかなわなかった花園(笑) ママと旅行に行きたいな音符
6/4 23:12