6月11日に投稿したなう | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪



転び方を間違えて、捻挫な感じショック! もぅ 自分の体すら思うように支えられなくなっちゃったガーン ちーちゃんが「お願いだから これ履いて…」って イオンでビーサン買ってきてくれたよキラキラ え~ 平らじゃん!! これじゃ背が縮んだって思われちゃうよべーっだ!171センチの、夢は終わった…汗
6/11 22:51

腸閉塞って 大きな手術や重病の人が合併症でなることが多いらしい。 先生…なんか手術しましたっけ?(笑) 毎日いろんな治療グイグイやってるから よくわかんないね~ショック! いやぁ~もぅ、この二週間は体調、ここ数年で最悪で それでも透析は やらなきゃいけないわけで~(笑)
6/11 22:57

先生に「危なくなることがあったら…私の顔をビンタでも、してショック!…みお、戻ってこい!!って叫んでねドキドキ」って、ヒロイン風に 筆談でお願いしたらキラキラ 「バーカ、そんな事になる筈ないよ。医者の腕を舐めてもらったら困るぞ 心配するな…」 キャー!! あっ…既婚者だったニコニコ危ないアブナイべーっだ!
6/11 23:12